見出し画像

新しいコラボも始めます。


こんばんは、ヒョウガです。


色々なコラボ活動を進めていますが、先ほど新しいコラボが決まりました✨


次のコラボは、こちらです。

オーラソーマというカラーセラピーでコラボします🌈

画像1


4本の選んだボトルから、相手と対面しながら色のイメージや浮かんだ言葉などを推測して、本人の知らない『本質』を一緒に探していくセラピーです。


先日、私の強みを一緒になってサポートしてくれた『かしわぎ なおこさん』とインタビュー後のお礼メールのやり取りをしている時した。

インタビューのお礼に『好きなグッズを作ります』とメールで提案したところ下記の返事が来ました。

なおこさん『セラピーと洞察を駆使した、身近に置けるグッズがいいかなぁ。』←贅沢すぎるやろ!

数回ほどメールのやり取りの末に、急遽12月に簡易的なオーラソーマのスキルと私の洞察力を使ったコンサルをする事になりました🌈

コンサルが終わったら、なおこさんに感想を聞きたいと思います。
※勝手に、なおこさんを巻き込んで、今度はカラーセラピーコラボにしてみました🌈   またまた巻き込んでゴメンなさいw

簡単な説明。

1本目に選んだボトルは、あなたの本質のボトルです。

2本目に選んだボトルは、課題と強みのボトルのボトルです。

3本目に選んだボトルは、現在のボトルです。

4本目に選んだボトルは、未来のボトルです。

画像2

結構、クライアントさんの言葉とボトルの色がリンクしていて、さらにボトルの色の変化と連動しているから、気づきのヒントにはなると思います💡

今はコロナだし、皆さんの予算も厳しいと思うから、超簡易的な方法でコンサルをやろうと思っています。

ガッツリやると高いし、短時間だと本質まで辿り着かないので、今回は今までのコンサルとは全然違うやり方にチャレンジします。

オーラソーマ主体だと、金額的にも時間的にも難しいので、、、、
あくまでもサポートとしてスキルを使用します。

ザックリとオーラソーマの色を見て、実際は私の洞察力のスキルを使った、オリジナルなコンサルに挑戦します🔥


どんな結果になるか楽しみです😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!