見出し画像

応援される度に強くなる。(サポートありがとうございます。)

今日、相互フォローしている方からサポートを頂きました。

彼女は、毎日noteを投稿して、サークルの運営も頑張っていて、その他にも色々なことにチャレンジしている頑張り屋さん✨

いつも本当に全力で頑張っていて、いつも私は大きな刺激を頂きています🔥
(ありがとうございます😊)

本来なら、私の方がサポートしなければならないぐらいの『素晴らしい人格』の持ち主です✨


今まで、複数の方々からnoteで4回ほどサポートを受けましたが、いまも全額を大切に残しています。(noteに保管しています。)
皆様の貴重なサポートは、私の中では『応援🔥』だと受け取っております。


なので、辛い時、苦しい時に、サポートをして頂いた方の想いを思い出して、ググっ!と踏ん張って、いつも難関を乗り越えています。


そして、『ここぞ!』って時に、このサポートのお金を使おうと思っています。(モノづくりの試作品、または自己の成長に使わせて頂きます。)

そして、このサポートの想いを『数十倍、数百倍』に増やそうと思っています✨


増えたら、別の方にサポートしたり、サポート返しをしたりして、この『感謝のエネルギー✨』を循環しようと思います😊


明日は、休日出勤となりましたが、いま凄く気分が良いのでサクサクっと終わらせます。(サクサク終わるかな💦)


ただ、私は応援されると『自分の力以上のエネルギーが生まれる』ので、新しいチャレンジの原動力になります。←応援されればされるほど、どんどん前進できるのです🔥


『この人をサポートして良かった!』、『この人を応援して良かった!』と言われるように、これからもガンガンと突き進んで行きます!


この度は、サポートありがとうございました!



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!