ライフアップスマートは足のだるみは解消されるのか?

ダイレクトテレショップの腰マッサージャーライフアップスマートの感想と口コミを紹介します。

>>ダイレクトテレショップの次回放送予定時間はこちらを参照

デスクワークの仕事を続けてるとずっと同じ姿勢だし、股関節とか足がだるいような感じがすることってないですか?私は毎日思います。
初めは年のせい?って思ってましたがやっぱり同じ姿勢でいることがよくないのかな~と最近思いだして。
とりあえず自分で出来ることって言ったらまずはストレッチかな~と思ってお風呂上りに開脚とかやってみるんだけど…全然できないし、とにかく痛いだけ。
何がストレッチだよ!って怒りたい気持ちは置いといて…次。
自分でどうにもできないなら人頼み、ってことでマッサージへ。
マッサージも色々な種類があるのかとこの時知りました。(オイルとかもみほぐしとかね。)
私は家の近所のマッサージ屋さんがもみほぐし専門だったからまずはそこでお世話になることにしました。(定期的に通うことになったら絶対に家から近くないと通わなくなると思ったから)
腰回りから、骨盤のあたり、足がだいことを伝えて60分コースで下半身中心にもみほぐし♪
すっごくいい!60分なんであっと言う間って程気持ちよかった!
自分でするストレッチとは比べものにならないくらいに!(プロに任せてるんだから当たり前)
終わったあともなんだか体が軽くなった気がする~って思いながら帰宅。
でもその効果も長くは続かないんだよね~。
数日経つとまたすぐにマッサージ屋さんが恋しくなる…
お財布と相談しながら月1~2回のペースで通ってたな~。
でも仕事が忙しい時とかはやっぱり時間なくて行けなかったりするからそこが問題。
もっと自宅で気軽に夜中でも思いついた時にできることないのかな~とネットで探してたらライフアップスマートが出てきた。よくよくサイトを見ているとマッサージ機みたいなんだけど、私が思っているようなマッサージ機とはちょっと違う感じが。
形も今まで見たことないし、これってどうやって使うの?って思ったのが初めの感想。
でもライフアップスマートって腰痛とかに悩んでいる人向けの商品なんだね。
私にも効果ってあるのかな?腰だけじゃなくて股関節の周りとか足のだるい感じにも効果があるのか知りたいな~

ライフアップスマートの足のだるみの口コミ

・長時間座っているとお尻が痛かったのが楽になりました。
・ハリに通っていましたが、今はライフアップスマートで解消できています。
・お尻の痛みが本当に楽になりました。

などなどたくさんの良かったという口コミがありました。

しかし中にはライフアップスマートの悪い口コミもありましたので紹介しま
す。

他のサイトにて紹介していますのでそちらを参照してください。

>>ダイレクトテレショップライフアップスマートのデメリット欠点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?