見出し画像

キッカケを探してみた。


ヒヨリの、ヒヨリによる、ヒヨリのためによる成長物語。

Vol.1

キッカケを探してみた。

アクセスいただきありがとうございます。最後までお楽しみください。

さて、第一回投稿ということで、
わたしのざっくりな経歴を紹介したいと思います。

小学校から高校まで地元の学校に通い、
大学は隣の県の短期大学に通っています。

小学校の成績はいつもオール3
テストはよかったはずなのに、なあぜなあぜ?

中学校は暗黒期だと記憶しています。
成績は普通でした。

高校生は活動の幅が広がった3年間でした。
ダンス部に所属したり、
アルバイトに5回も落ちたり、
修学旅行のレクリエーションで人前で司会したり、
せっかくの卒業旅行で先の見えない不安に押しつぶされ駅で号泣したり、
最後の英語のテストは18点だったり、
運よく採用されたアルバイトに今も働いていたり、
REALTYで2週間だけ配信したり、
いろんなことをしました。


そんなヒヨリがnote を始めるきっかけを探していきたいと思います。

1つ目 パソコンができるようになりたい
私は人よりもタイピングが10倍くらい遅いのでそれを直したかった。

2つ目 ヒヨリを知ってもらって有名になりたい
将来的にやりたいことがたくさんあるので私を少しでも多くの人に知ってもらいたい。

3つ目 面白そう
これが一番のキッカケかもしれない。

てなわけで、noteを始めるキッカケを探してみた。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヒヨリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?