嫌なんだけど仕方がない

すごく疲れていた
このまま
死ぬんじゃないかと思う程

でも、またちょっと元気になってきた

関わってくれた方々のおかげ、感謝

人間は、人との関わりで成り立っている

こんなに変わる

一人で生きてるわけじゃないんだぞと突き付けられる

自立はしたい
サバイバーになりたい
でも、こんなに不安定じゃ駄目だ

最低限でも、ある程度の水準を維持出来るようでありたい

私、女同士のバトル大嫌い
それが嫌で大学も女子が思いっきり少ない分野を選んだってのもある
理系の方が好きだからは勿論だったけど

なのになのに
何故か女同士のバトルに駆り出される

やめて、要らないのよ、本当に苦手だから

なんでだ〜

理系の女子は、心が落ち着く

本当はそういう風に区分けしちゃいけないとわかってるけど
そうなってしまう

最近気付いた

自分では当たりが柔らかいつもりでいたけど

本当は結構キツイ

そして、隠してるつもりでも、本性がにじみ出てる

だから同じ様に気の強い人とガチガチぶつかるのだ

私の事をよく知っている人に
「そうだよ(ナニ?知らなかったの?)」
と言われたし

だから
こっちが負けたみたいな形で終わったバトルがいつ迄も引っ掛かっている

本当に悔しい

あの時どうすればよかったか
延々と考え続けてやめられない

体調崩したの、あの一件からだもの

どれだけ後を引いているか

だから癒される人が好き
優しい人のほうにいつ寄って行ってしまう

でもそうやって逃げてばかりは居られない

その証拠に
現実世界では試練が押し寄せてくる

それは

「あなたにはこの試練を越えてもらうよ
 でなきゃこの先は進ませない」

って意味なんだと思う

だから、強い敵とこそ、戦わなくてはならない

…… 辛い

だけどしょうがない

そうなっているなら