世界中で一番…


人の好みって
バラバラだからいいんですよね

世の中本当に上手く回ってるな〜🌏💫

って思います

だから
好き嫌いで決めてOK🙆‍♀️なんです

対応は誰にでも丁寧にがいいですけど

心は好き嫌いで自由に🗽🕊️🔔

大丈夫、あなたが嫌いでも誰かは好きだから
  安心していいんです

ーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ちょっと変な事閃いた💡

極端かも知れないけど

もし自分のことが嫌いでも

誰かがすごく好きになってくれたら

それでいいのかも🫢

「どう頑張っても自分を好きになれない」
というクライアントさんが昔居たんです

この答えもあったか…🤔⁉️

ーーーーーーーーーーーーーーー

また変な事 書くけど

誰にも好かれない人を
好きになりたいと思ったりした

そういう姿勢でいた時期もある

でも気が付いた

そういう相手は人に恐怖を与える人だったりする

私は人一番臆病だったのだ

駄目じゃん😰

ーーーーーーーーーー

出した結論

前は修行好きだったから頑張った
それこそが人生と思っていた

でもそれはやめた

上手く出来る人に任せる

私は自由に好きに向かう

それか自分を好きになってくれた人に応える

私には受け身が合ってる

ーーーーーーーーーーー

でもね…

いつか自分が強くなれた暁には

世界で一番不幸な人を救えたらな

って思ったりする

なんか童話のような話だけど…

大体、どれが一番とか決められないから現実的には無理なんだけどね

ただ昔、世界中で一番可哀想な人というイメージを感じ取ってから
ずっと気になっている

          ひょんるん

<追記>

更にオチを思い付いた

  それは自分自身でした…

とかね