BACKSLIVE井上梨名ちゃん1/16


配信があった1/16の井上梨名ちゃんの発言を書き起こししたものです。殴り書き、殴り打ち?なので読みにくい部分もあるかもです。あと所々抜け落ちてしまっているところもあります。

◎ドローン後

7枚目シングルバックスライブへようこそ!
会場の皆さんの熱気がめちゃめちゃ伝わってきてますめっちゃ嬉しいですありがとうございます。
今日は配信をみてくださっている皆さんもいるということで配信を見てくださってるみなさん見てますかー?
わあ嬉しいですね画面の前からでもみなさんのね、気持ちが伝わってきますね(こんなぎ伝わりますね〜)
バックスライブはですね、約2年ぶりの開催になりまして三期生ちゃんはね、初めてのバックスライブ参加になりますし一期生二期生は3回目のメンバーもいてすごくみんな熱い気持ちを持ってバックスライブに向かってきたので今日は私たち全員の魅力をたっくさん、たくさん覚えて帰ってくださったら嬉しいですお願いします

◎on my way前

みなさーん楽しんでますかーありがとうございまーす、はーい、ありがとうございます〜、ありがと〜、はははは、ありがとうございます〜
buddiesの皆さんの前で弾くのは今日で2回目に、、なるんですけど、何日やっても緊張はとれません、んふふふ、けどねぇもうお家でもいっぱい練習してるんだけど、ずっと緊張したんですけど、はい、えへへ、でも今からあの歌う曲はみんなも好きでいてくれてるかなぁと思うし、んふふふ私もすごく大好きな曲で自分が応援されてる気持ち?になったりするので今日はみなさんをそういうきもちにさせたいし今までペンライトでめっちゃ盛り上がってきたと思うんですけど心を穏やかにして聞いてくれたら嬉しいなと思います
(ちょっと練習する)
よしっ
ありがとう
じゃあそれでは聞いてください

◎on my way後

純葉:オンマイウェイ好き、カラオケで歌うくらい
井上:そうなの知らなかった
純葉:言ってないです恥ずかしいもん

◎プライベート抱負

私?えー私はお仕事は、いーっぱいしたいし、こんなくらいお仕事はいっぱいして皆さんを楽しませることができたらいいなと思うし、プライベートは好き嫌いをしないこと。食べ物?とかで私はみんなから言われて気づいたんですけど偏食?ていうのかな偏ってるみたいで、野菜とか食べなさいとか、ピーマン食べなさいとか言われちゃうからちゃんと食べようと思ったのと、今年ねおみくじ引いたんですよ正月に。そしたら健康のところに偏食をしないことって書いてたんですよ。だから、これはあ、神のお告げだって思って、今年はちゃんと野菜も苦いものとかもちゃんと食べようって心に誓いました応援してくださーい。

純葉:本番の前にいのうえさんがサラダ食べてるの見てそれってそれ意識ですか

そう、なんかリハ期間ってお腹すいちゃってジャンキーなものとか食べちゃうんですよ、でもあ、野菜とってないって気づいて昨日帰って買いに行きました

純葉:これから注目しますね(ニュアンス)
井上:見張ってください

◎クロワッサン前(抱負で一日一善とかあった)

いやーみんなの抱負ねえ、よかったですね、心が優しくなれそうないいことが起こりそうな良い抱負でしたねこれみんなでやっていきましょうね、みんなでやっていきましょうね

みなさん盛り上がる準備できてますか
配信のみんな盛り上がってますか
かわいい曲やっちゃうけどbuddiesかわいくなれますか
メンバーのみんな、buddiesよりかわいくできますかー?
それではこの後も楽しんでいきましょう

◎BAN前

皆さん、ここまで楽しんでいただけたでしょうか、ありがとうございます。
2年ぶりのバックスライブということでえー初めて参加するメンバーもいれば3回目のメンバーもいて、メンバーそれぞれ状況だったり立場だったり思うことが違うけれどこのバックスライブに熱い想いを持っていることはみんな一緒です。ここまでこの熱い想いをもってバックスライブに挑む気持ちでやってきました。最後に披露する曲はこの私たちの熱い想いを最大限に届けることができると思います。それでは聞いてください。

◎BAN後

本日は7枚目シングルバックスライブに
お越しいただき本当にありがとうございました。私たちの熱い想いは伝わったでしょうか
まだまだこれからの私たちですけどもっともっと魅力的な人になれるように精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

◎アンコール

みなさんアンコールありがとうございまーす!
ここまでやってきましたけどバックスライブっていうのはこうほんとにメンバーそれぞれが気持ちをもってみなさんに何かを届けたくて一生懸命ほんとにここまでやってきたんですけどちょっと何人かにお話聞いてみたいと思います
こんなぎぃ!!

こんなぎ:井上先輩も私のこと愛してますか?
井上:こんなぎに思わずハグ、愛してますよ、大好きだよ
こんなぎ:大好きです

村山にグッド👍する梨名ちゃん

そうねぇ美羽ちゃんもさあ、わたしが
バックスライブのリハにまだ参加できてなかった時、先みんな始めてたんだけど、え、やなの?(村山:いいですよ)フィリピンにいたときに井上さんがいないから寂しいです、でも頑張ります。ってメール送ってくれて、なんかこんな、なんだろ、今回私は二期生として少しみんなを引っ張る立場ではあらないといけないなーていうのを感じてたんですけどこうやって既にたくましい存在がいるっていうことで私も安心してなんかあの後からリハーサルに参加することができて、すごいね、美羽ちゃんもそうだけど他のメンバーもすごい心強い子達が集まってるなというふうに感じてましたね、ありがとね
ありがとうございます。

三期生からもね色んな想いがありましたけど私は今回の7枚目だけじゃなくて、、まあもっと最初からかな?最初から結構上手く自分の想いを表現しきることができなくてもしかしたらファンの皆さんに悲しい想いをさせてしまってた時期もあったりとかまぁまさに7枚目もそうだなーって思ってたんですけど、でもどんな私でもうーん応援したいっていう気持ちを届けてくれて、悔しい気持ちを伝えたとしてもなんか、いのり見てて楽しいとか、応援したいとかポジティブな感情ばっかり、感情ばかりこう伝えてくれてあぁ私にはこんなにあの私のことを愛してくれるbuddiesの皆さんがいるんだなーっていうのを改めて強く感じて、ここで私は負けてられないなってすごく思ったし、バックスライブ開催って決まった時、結構一回目も2回目も自分の中ではちょっと苦しくなってしまう時期ではあったけどでもこのバックスライブを乗り越えられる人っていうのは絶対に強くなれると思うし、何かを見つけられると思うんですね。私も自分のダメなところというかまだまだなところが探しきれてなかったりもあるんですけど探しきれてなかったりするのをこのバックスライブで全部見つけて全部自分の魅力に変えてやろうという気持ちでやってきました。まあいつもほんとに皆さんが応援してくれるからこそ今の私たちがあるなって思っています。だからこのバックスライブを見てくださるみなさんもそうだし応援してくださるみなさんの気持ちがあるから私達はどんな時も前を向いて頑張れるんだと思います。だからいつもみなさんありがとうございます。はい。バックスライブはね、まだ終わりじゃなくてさらに来週二日間あるのでここが最終地点じゃなくてもっともっと先のことを見て先を見つめてもっともっとみんなで努力してバックスメンバーとか選抜メンバーってあるけどここのメンバーの子達って最高じゃんって櫻坂46って最高じゃんって思ってもらえるように精一杯これからも頑張りたいと思います。

ありがとうございます

じゃあみんなちょっと私たち真剣な話しちゃったり涙しちゃったりしたメンバーもいるけどみなさん最後の曲盛り上がっていくことできますか!
もっとーーー!まだまだーー!それではこ、(噛んで頭抱える)
井上:もう一回
こんなぎ:師匠〜

みんな盛り上がっていくことできますか
もっと
もーっと
最後の曲楽しんでいきましょう
buddies!!バックスライブ、最高ーー!!

アイミン煽り
もっと!

本日は7枚目シングルバックスライブにお越しくださって本当にありがとうございました。私たちはこれからももっともっと先を目指してこの先もずっとみなさんと幸せな空間を作れるように一生懸命がんばっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?