日記

8/13
人生の中でも忘れられないだろうなという出来事が起きたのに、普通に寿司食って普通に寝た。
少しだけ泣いたけど、それは自分のための涙なんだろうなと思って腹が立ったし、自分のダメさと足りない部分がよく見えた。かといって治るもんでもないのだけど。
ごめんなさい。

8/14〜8/20
記憶がうすい。
よく寝ている。
こんなもんか、と思ったりする。
そんな中でもものすごく醜い事を考えていたりして、イヤになる。
少女革命ウテナを見ている。

8/21
友人たちと我が子を連れて遊ぶ。
めちゃめちゃ楽しかった。
楽しくていいのか。いいか。人生長いし。

8/22
カンフー教室に行って一人で銭湯行った。
カンフー教室行ったらワークショップやりたくなってワークショップやりたい!という話を旦那にした。人くるかな。楽しいことしたいな。
「月曜日の友達」という漫画を読んではちゃめちゃに泣いた。
美しいものは儚い。

「君がいつか大人になった時にふと、時々でも、もし、この町で働いている俺のことを思い出してくれたなら、それはどれだけ大きな幸いだろうと思う。けれどもし君が、道を歩いている自分の傍に君がいてくれたなら、それがどれだけ美しいことだろう」

そんな美しいことはこの世にはほとんどない。

8/23
人のお金でたらふく肉食べて酒飲んだ。
そして潰れた。
久々に会う人の顔が照れくさくてまともに見れなかった。

8/24
有吉の壁めっちゃ見てる。
「心配させてごめんね」という言葉は、裏を返せば「私のこと心配だったでしょう」という意味になってしまうので、自意識過剰な気がしてなんかヘラヘラしてしまった。そんなに私に興味ないやろ。「迷惑かけてごめんね」が正しいのではないか。気にし過ぎか。

8/25
佐藤栞里めちゃめちゃかわいい
そばにいたら絶対好きになるな
と思った一日(有吉の壁ばかり見ている)

8/26
めっちゃBLの話した

8/27
めっちゃBLの話した

8/28
めっちゃBLの話した
BL作家さんで私のファンでいてくださる方がいるのだけど、その方が私をモチーフにしたBLを書いてくれていて、読んで、めっちゃ笑った。
そこから、腐っている友人たちと話してるうちにBL化(男体化?)したキャラクター、「BL豊」というのが誕生したのだけど、こいつが本当にクソビッチだったりヤリマンだったりして腹が立つ。なんというか、根性がなかったり、情にもろかったり、徹底的に自分の快楽のために物事をええように解釈しているところとか、自分のイヤなところ凝縮してる感じがしてマジで腹立つ。
ずるいんだよな、BL豊はな。
「幸せのためなら ずるくいようよ」
誰の歌だっけ、カネコアヤノか。

8/29
仕事前に喫煙所で煙草吸ってたら幼稚園でたまに会うお母さんに会って話してたんだけど別れ際に「ナイショにしといてね」みたいなこと言われて一日寝込んだ。
なんて呼んだらいいのかわからない感情に振り回されて具合が悪くなるのは久々だ。
ナイショに…誰にナイショにしといたらいいんだろう。言わないよ。たまには息抜きしなね、お母さん。

8/30
花火した。きれいだった。
我が子喜んでてよかった。
今年は我が子とどこも行けなかったな〜
コロナめ〜〜〜夏を返せ〜〜〜

9/1
ツイッターでDM貰った人とはじめてしゃべる(リモートだけど)
思いの外自分のことをめちゃめちゃ話してしまって恥ずかしい。でも楽しかった。

9/2
またBLの話してる
BL豊が受けを幸せにする方法について

9/3
またBLの話してる
なんなんや
カレーが美味しかったな

9/4-9/5
クソみたいな日だった。
好きじゃない人と会うと本当に体力もってかれてしまうな…逆に言うと好きな人にしか会ってないってのはとてもいいことだよな、と思った。
これは昔から思ってることなんだけど「べつに好きじゃないけど寂しいから会う」とかそういうやつ、本当に意味がわかんないな。

9/6
「昭和元禄落語心中」一気見。
めちゃめちゃ優れた作品。
みよ吉はクソ、本当にクソ。
旦那に八つ当たりするくらい腹立つ。

9/7
「昭和元禄落語心中」の余韻に浸っているし、旦那にすすめたらお気に入りになった。うれし。
明日ドタバタするのに何の準備もしてねえ。

9/8
予想外の形で夏が終わった。
秋は来るけど、もう夏は来ないんだなぁと思った。
べつにもう死んじゃってもいいんじゃないか、と思える日はなかなかない。
加害者は私だ。

9/9
めちゃめちゃ寝た。

9/10
今月お金ないなということに気付く。
まあ毎月ないんだけど。100億ほしい。

9/11
ワークショップに人来てほしいな〜〜
我が子はかわいいな〜〜〜
なんでこんなに可愛いのかよ(孫)

9/12
カンフー行った 相変わらず楽しい。
「武士かよ」と言われた。
武士だよ、悪いかよ!
ホントはかわいいんだぞ!?

9/13
あんま覚えてない
多分BLの話してる
BLの話は楽しいなぁ
仕事もっと来ねえかなぁ

9/14
もうすぐ消えそうな火、一番きれいだわ

9/15
毎度なんというか結局私が自分のことしか考えてないということが問題。いつもそうだぜ。
そんなことないんだけど、愛してるんだけど、まー本当に全然伝わらないんだよな。

9/16
来年の夏に向けて色々なことを決める。
やることが多いな!!!





こちらからサポートができます。豊のパトロンになろう!