日記

9/23
最近漫画が読めるアプリをダウンロードしたんだけど、本宮ひろしの「まだ、生きてる…」がめちゃめちゃ面白いのでめちゃめちゃ読んでいる。
あと昔よく病院とかに置いてあった「実録!ご近所トラブル」とか「嫁姑問題の果てに!」みたいな人が殺せそうな分厚さの漫画あるじゃないですか、20代の頃は見向きもしなかったんだけど今読むとめちゃめちゃ面白いんだよな。不思議。

9/24
IKEAに行ってきたんですけど我が子めちゃめちゃ喜んでてよかった〜〜〜
いろんなかわいい部屋のレイアウトとか見れたから一軒家欲しい気持ちが加速したんだけど、1個だけ完全に昔私が通ってたバーテンの部屋みたいなのがあって頭がウッてなったしああいう部屋を「ヤリチン部屋」と呼ぶようにしている
間接照明!小さめの観葉植物!アイアンウッド!ターンテーブル!なんかようわからん映画のポスター!!サブカル漫画!!!

9/25
大事なことは全部飲み込んで曖昧な会話をしているけど多分おんなじことを考えているなという声が聞こえるけど知らん知らん
震えるほど大きな声で叫んでほしいね

9/26
あほみたいに楽しい一日だったし飲みすぎちゃった
30越えてからの方が絶対人生楽しいと思う
落語の話もお笑いの話も演劇の話もできたし何より本当に好きな人たちだなぁと思った
好きな人に好いてもらえることは奇跡!

9/27
昨日楽しすぎて色々なことを忘れそうなので頑張って思い出しつつ一日生きたんだけど記憶が薄い。
まじで刺激過多だから「なんにもない日が幸せ」みたいなことあんまり思えない。
ていうかなんにもない日なんてないんだよ家庭があると。それはそれで幸せだしいいんだけどね。
我が子がゲロ可愛かった。(いつもだけど)

9/28
ベストオブクソみたいな一日。
今年イチかもしれない。
体調は悪いし、何やってもうまくいかないし、Twitter見ててもイライラするし、あいた穴は塞がらないし、塞ごうとして他人を傷付けてしまったし。
夜中旦那と話して色々と落ち着いた。ていうか旦那になんちゅう話をしてるんだ。旦那は多分私のことを娘だと思ってるな。

こちらからサポートができます。豊のパトロンになろう!