日記

9/17
家庭崩壊寸前やんけというくらい破滅的なケンカをしているがなんとか収まる(毎回)
気が狂っているのか?というようなルールが我が家にはいくつもあるのだが当人同士がそれで納得しているのでまあよいではないか。人んちは人んち。うちはうち。よそはよそ。

9/18
髪の毛をセットしてもらったり切ってもらったりしてめちゃめちゃに褒められてホクホクしていたのに、褒められている間ずっと不機嫌そうな顔をしていたらしい。なんでや。照れてたんか?

9/19
泣き顔と笑顔がブサイクだったらもうどうしてたらええねんと思ったりなどするし素直になったらめちゃめちゃキショイし普通にしてたらウソばっかついてまうしもうなんやねんわしは 生まれ変わらさせてくれ

9/20
こじれてる人間VSこじれてる人間+こじれてる感情×こじれてる関係=プライスレス

9/21
ミラクルひかるをYouTubeで見ていたら終電を逃してしまいめちゃめちゃ歩いた。歩いてるうちに思考がクリアになっていってすごく得をしたし、大好きな人から沢山ラインが来てとても嬉しかった。言わないけど。
ミラクルひるは本当にすごいので本当にもっと評価されるべき、本当に。

こういうのを聴きながら帰る。
真夜中のお散歩は本当にいい。
昔のことも沢山思い出した。
私はいつも人の左側にいることが多いので、右側を歩いている人のことを思い出す。

9/22
我が子の誕生日で朝からドッタバタしている。
6歳になったのだけど、まじで早すぎて引いている。あと可愛すぎる。なんじゃこの生き物…まじで……とてつもなくかわいい…………多分一生かわいいと思い続けて生きていくんだろうな……………

こちらからサポートができます。豊のパトロンになろう!