見出し画像

GoToトラベルキャンペーンとFind Your YOKOHAMAキャンペーンを活用して横浜ベイホテル東急に宿泊してきた

娘の誕生日&妻の誕生日祝いをどうしようかなーと考えていたんですよ。例年であれば沖縄に旅行に行ったりしていたんですが、今年はコロナもありどうしようかな、と。

それとは別でみなとみらいのホテルに泊まる機会って意外とないよねーっという会話をしていました。横浜暮らしで会社もみなとみらいにあるので。

それらをガッチャンコして誕生日祝いでみなとみらいにあるホテルに泊まることにしました。

横浜ベイホテル東急

GoToトラベルで35%OFF、15%の地域共通クーポン、Find Your YOKOHAMAキャンペーンで5000円*3名OFF、でかなりお安くとまることができました。

しかもお安い海とは反対のシティビューのお部屋を予約していたのですが、アップグレードで海側の部屋になりました。なんかすみません。

お部屋からはザ・みなとみらい的な景色がドーン!

画像1

夜になったら夜景もドーン!

画像2

余談ですが横浜ベイホテル東急はSKA SKA CLUBのボーカルのグローバーさんが奥さんにプロポーズしたホテルだそうです。(アド街で見ました。)

また、みなとみらいの観覧車は僕の友人がプロポーズしたところであります。

さらに結婚式場のアニヴェルセルみなとみらい横浜とノートルダム横浜みなとみらいには知人の挙式に参列したことがあります。

愛に溢れているエリアですね。

コスモワールド

4歳になる娘を連れてコスモワールドに行ってきました。が、身長120cmないと乗れないアトラクションだらけで、ほとんどの乗り物にのれませんでした。残念。

また、僕の友人がプロポーズした観覧車は40分待ち+1週15分で、夕食の時間に間に合わないため諦めました。

結局乗った乗り物はこちら。そこらのゲーセンにあるようなトーマスでした。あとバナナのジェットコースターものれました。

画像3

夕食:クイーンアリス

夕食はホテル内にあるフレンチレストラン クイーンアリスを予約していきました。

一休.comで予約していったらGoToイートの当日ポイントで2000円引き、さらにGoToトラベルの地域共通クーポン7000円もこちらで使えました。こんなに割り引いてもらってなんかすみません。

写真を撮るのをほとんど忘れてたのですが、これはフォアグラ大根です。

画像4

娘・妻の誕生日プレートも用意してもらいました。誕生日おめでとう!!(妻の写真は掲載不可です)

画像5

朝食:ビュッフェ

これまた写真を撮るの忘れていた(子供二人見ていると写真を撮る余裕がない)のですが、朝食はホテルの別のレストランでビュッフェでした。

終わりに一言

横浜に住んでいるとなかなか宿泊することはないみなとみないのホテルですが、GoToトラベルを使って泊まってみたらなかなかよかったですね。

次は箱根あたりに行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?