見出し画像

めざせポケモンスリープマスター

いやぁ、楽しいですねポケモンスリープ!

どの寝顔もかわいいし、
ついついコレクションしたくなる。

いいんだよ、これで。
こういうのがいいんだよ。
(孤独のグルメ 井之頭五郎風に)

友だちにどう?って見せるのは、
かわいい寝顔を撮ったとき、
レアなポケモンに出会えたとき。
そして自分のお気に入りを見つけたとき。

ステータスとか二の次で、
勝った負けたも無い世界。

必要なのは
適度にアプリ開いて面倒みて、
あとは寝ること。

こうね、
初代たまごっちとデジモンに夢中だったころを
思い出しますね。

強いポケモン 弱いポケモン
そんなの 人の勝手
ほんとうに 強い トレーナーなら
好きなポケモンで 勝てるように 頑張るべき
(金銀の四天王カリンの台詞より)

そんな想いを体現して、
好きなポケモンたちと寝て食べて成長する
すてきなゲームだと思います。

フレンド募集中です。
一緒に大きくなりましょう。

【リサーチャーコード】
9237-9174-0621

それにしても、
キャタピーの『いとをはく寝』の寝姿は、
ちょっと無いと思う。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?