大井競馬予想 10/9 無料 の結果

今日は大穴も来てたためせこいけどそういう時だけ結果振り返ります笑

2r1 11r16
2r2 4r12
2r6 ◎8r9 ◎11r3
2r10 ×3r3
2r14 6r3
4r1 ◎7r13
◎4r9 6r6
4r2 7r1 10r1
◎4r11 12r2
5r6 8r1
5r8 ◎9r7
5r6 12r1
5r14 6r1.14
6r16 ◎7r6
6r◎2.15
☆6r9 ◎◎◎11r8
7r11 8r11
8r7 10r8
9r4 11r14
◎9r2 11r15
9r11 11r12

騎手
1r13 2r2
2r6 4r9◎
4r3 7r12
5r1 6r15
☆◎6r5 7r2 8r2 ◎10r2
7r9 ◎8r5
7r11 ◎8r9
◎7r5 ◎11r9
◎9r10 11r15 ◎12r6
10r4 11r13

という結果でした。
見返すと途中からオッズは低いですが好配置のみの決着も何個かあったみたい

何よりも1番大きいのは11r8番
ただ好配置も実際多かったためなかなか確実な的中と言うところでは難しい要素もあったかもしれませんが、好配置が多いとその分荒れる可能性とかもあるかもとも見れるかもしれないですよね

あと気になるのは2r全部好配置の隣ってのが昨日も1rであったのですが、何かの示唆なのか否か

じっくり見てはないですが、、
まあそこそこチェックも使い物にはなりそうで良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?