手紙


少し部屋を片付けようと思って、本当に少しだけ片付けたら私が18歳の時の誕生日に貰った色んな人からの手紙が敷き詰められたメッセージブックを見つけた。

私は去年LINEを消してしまっ連絡を取ることができない人たちからの手紙がそこにはあった。元気にしてるかなとかこんなメッセージはないだろとか色んな子も事を思い出した。消さなければよかったなってちょっと後悔したし連絡したいなとも思った。


もうちょっとマシな事書いてよって笑っちゃったけどそれを伝えることはできない。

最後のページにはもう二度と会う事も話す事もできない人からの手紙。

心の中身が好き、歌が好き


そう綴られていた

18歳の頃、最後のページを見てその言葉を見て泣いたことを覚えているけど、それから5年経った今も私はその言葉を見て泣いています。

18歳の頃にもらったメッセージブックは私の宝物です。

諦められない
でも仕方ないの
涙が溢れて仕方ない

あともう少しで24歳になります。

24のわたしには、心の中身が好きと、わたしの歌が好きと言ってくれる人は側に居ますか?

きっと、いないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?