ここ最近思うこと

おはようございます。

ただ今、再検査で病院の待合。

落ち着くことのないコロナの状況を。

政治家ってホントにダメなんだな、と。

マスク配布。で税金の無駄遣い。

アベさん以外の政治家がしているのを見ない布マスク。

業者との利権の繋がりが見え見え。

誰か反対してる政治家を見ましたか??

緊急事態宣言を終わりにすれば、今の状況になることくらい、安易に予想できましたよね?

素人の僕らでも分かる。

分かっていたんだろう、けどその後に対する施策無し。

周りの政治家の皆さんも、なにも進言せず。

抑え込む気はホントにあるのかな。

幸せじゃないとは言わないけど、馬鹿な人達がトップの国で生まれ育ってきたんだ、とここに来て感じてしまう。

子供たちにはそう言う思いをさせたくない、ってずーっと昔の大人の人達が思ってきた事が、なにも変わらず2020年。

どうせ変わらない、と思いながら諦めて過ごしていく人生を、日々をどう楽しくしていくのか考えながら、周りの人達と幸せな日々を過ごしたいな。

と思いながら、CT検査をしてきます。

初造影剤で緊張。