見出し画像

毎日王冠2023追い切り!シンプルに若い3歳を応援したいけど、とりあえず古馬の洗礼を受けそうな予感www





追い切り感想



アドマイヤはダル

鋭さが足りない。スピード感も微妙。動けてはいそう


◯ウインカーネリアン

脚元しっかり地面を押せてて◎


エエヤン

えっ追い切りええやん!言いたいだけじゃないよ!
力強くてしっかり前に


エルトンバローズ

軸しっかり、体もしっかり動いてる!


シュネルマイスター

向かい風吹いてますかってなるけど、スピードに乗ってからはよさそう


ジャスティンカフェ

スムーズ。軽めの調整には見える


◯ソングライン

反応もいいし、自発的でもあり、バランスよくて◎


デュガ

ラスト流すのなぜ


ノースザワールド

ラストふわっとする瞬間がもったいない


◯バビット

力強く前へ


バラジ

良くも悪くも普通


フェーングロッテン

頭が少し高めだけど 雰囲気は悪くない





追い切り評価


エルトンバローズ
エエヤン
シュネルマイスター
ウインカーネリアン
ソングライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?