見出し画像

中京記念2022 追い切り!



小倉1800てwww
中京記念ではないよな







追い切り感想

誰ですか!
画質を標準画質に設定したの!!
だから最近調子が、、、


ベステンダンク

坂路。特に。


ミスニューヨーク

1週前 スムーズに余裕ある走り。スーッとちょうどよく。CW長めで。

最終 横向きながらも力まずスムーズ。


◯コルテジア

1週前 キビキビと。CW6

最終 スムーズに単走でさらっと。スピード感も◎


◎ダブルシャープ

1週前 がっつり追われて、外からの併せと競りながら、首を使ってぐいぐいと力強く進む


最終 フォームのバランスはちょい気になるけど、いいでしょう。重馬場をしっかり蹴りながら進む


◎カイザーミノル

1週前でしっかりやって当週は軽めだそう。無理なく弾む走り。確かに1週前のCW6のタイムはよき


◎アーデントリー

首をぐっと下げて秘めたやる気だね。


◎スーパーフェザー

1週前 走りは力強くて悪くはないけど、あそこまで置いてかれて抵抗できないとなるとね

最終 えwww他の馬がタイム出てないから相当重の重の重だったのかなって思ったら、ラストのタイムえぐwwwパワーすごwww


モズナガレボシ

最終は軽めか?特に


◎ワールドウインズ

ダイナミックモリモリな走り


シャーレイポピー

1週前 ほお、飛ぶように走るね!スピード感よい◎当週映像なし!


カテドラル

1週前 ピッチでぐいぐいっと

最終 スムーズで


ヴァリアメンテ

1週前 力強くていい走り!バランスが取れてて軸も◎

最終 軸がしっかり!力強い!


カデナ

1週前 もっとスピード感と勢いがほしいよ!

最終 最後バテてるけど、この重馬場で49秒台。引退レースか?ワイはラストに伸びる方がすきです。


ベレヌス

ラスト鋭く!


ファルコニア

1週前 しっかり追われて。馬はそこまでやる気なし?

最終 反応いいじゃーーん!ラスト鋭く伸びる!


レインボーフラッグ🌈

特に







薄々気付いてたけど、
◎多すぎー!




追い切り評価



シャーレイポピー
ヴァリアメンテ
スーパーフェザー
ファルコニア
カイザーミノル


もう◎いすぎるし、
みんな違う良さ?があってさ、
スピード感なのか力強さなのか軸なのかetc..
もうわかんねーよ!

てか小倉1800は中京記念じゃねーよ!

仕事やめてええええ








🫠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?