朝日杯FS 追い切り

朝日杯

カイザーノヴァ
一週前、却下
最終、今週も顎上がり。鞭落としてるシーン、スローで無限ループできる

◯グレナディアガーズ
一週前、内で見えない。初耳
最終、動きが軽く、ぴょんぴょーん。追えば鋭く伸びたのか。

ビゾンテノブファロ
最終、コーナーの出口直線向くとこ、コーナー直線になりきれてないけどスキ。軽い合図で反応できてる

◎ショックアクション
一週前、バネのある走りしてたのに、併せたから?なんかちょっと違うか。←と思ったけど、新潟の時は最終坂路だた、、あれ
最終、仕上がってる。ぐんぐんスピード。すんばらしいね
勘違いしてたのはディープボンド

ドゥラモンド
一週前、直線入って減速、手前替えてやっと伸びる
最終、攻める気持ちが足りないかな

ブルースピリット
一週前、びっしり3併せ中。悪くない。頑張ってる
最終、中内田さんで2週CW6ってめずらしめ?内でほぼ見えない。

◯ステラヴェローチェ
一週前、単走CW6。追ってるけどそこまで来ない。でも十分力強く。
最終、軸しっかりブレず。派手さがなくとも。

◎レッドベルオーブ
一週前、もう少しだけ前向きに走れたら
最終、力強さ増し増し〜やる気も見れた

テーオーダヴィンチ
ラストまでしっかり力強く。

◎アスコルターレ
一週前、ドゥラ産駒のG1初制覇待ったなし。普通にこれやばめ。これは勝つ
最終、悪いとこなし!幸村が言ってる、「皆、動きが悪すぎるよ」真田〜

◯バスラットレオン
ボッコボコだけどラストまでしっかり。鋭さはないけども

ジュンブルースカイ
一週前、特に。てゆかヒュゲ何してんだろ
最終、あらCW6ですの。外の馬に重なって。

ホウオウアマゾン
一週前、びっしり併せ。ここで変わってくるはず
最終、特に。ちょっとフォームがバラバラ

◎モントライゼ
一週前、力強く
最終、CW6。仕上がり万全。態勢整う。

◎ロードマックス
一週前、力強く伸びる
最終、コーナーからガンガン来るね!いいね!直線入り口で乗り切れてないけどそっからまた加速!惜しい。やる気乗ってる!

スーパーホープ
一週前、ラストまでしっかり
最終、CW6一杯だけど、ラストちぐはぐ

アスコルターレ
ショックアクション
ロードマックス
モントライゼ
レッドベルオーブ


調べる
ジュンブルースカイ
ブルースピリット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?