見出し画像

葵ステークス2023 追い切り!調教映像ないけど本命にしとこwww去年から狙ってたから人気してない今回こそ買いたい1頭ですwww



東京競馬場、ダービー前日ですが
満喫してきたよーい!


印だけ


テラステラ


ルガル
タツダイヤモンド


馬番順
ビッグシーザー
トールキン
ペースセッティング
アームズレイン
アンビバレント
トラベログ
モズメイメイ
タマモブラックタイ


馬番順
ヤクシマ
カンチェンジュンガ
エレガントムーン
ブーケファロス


映像なし
コーパスクリスティ




馬番順に映像見てって、
ビッグシーザーに▲打ったから、
以降それが基準みたくなってしまい、
ビッグシーザーよりいいかなー、同じぐらいかー、んーって感じで、▲が多すぎて草








朝日杯の一番手コーパスクリスティ出てきますよ
映像ないのなんで?そこまで調べれなかったけど、
朝日杯よく見えた=マイルより短めが見たいとなるはずで、前走は明らかな敗因があるっぽいんで、ここで人気落ちたのヤピすぎん?

凡走はもう結構です。
本気を見せてもらいましょう!!


トラベログ🐯
何故に富田暁なんじゃ、、、
牝馬の立て直しって難しいと思うから、夏からでも良かったんじゃ、、、岩戸さんわからんよ、、、

とは言え、動きはそこまででも
調教内容、過程は今までの中でも良い部類に入りそうなので、ここは10馬身差の圧勝も。あるかもしれません。富田暁次第。トラベログの調子はいいはずです。頑張ってください!




ダービー、楽しみましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?