見出し画像

アーリントンカップ2023 追い切り!推しが出るのに、勝とうとしてるやついる?グレーターロンドン産駒に勝てるやついる?いねえよなぁ!!?のテンションで見たら一頭だけ唸ってるやついるんだがwww



本日有給休暇ですワ!
コナン帰りですワ!



追い切り感想


△オーシャントライブ

頭が高いとはちょっと違うんだけど、うまく言えなくて頭が高いに近しい。浮いてるともなんか違う。


オオバンブルマイ

併せた馬をしっかりと置いていくぅ〜
最終の坂路でも力強く、勢い◎


▲キョウエイブリッサ

まだ浮き気味だし、前への進み方が甘い。阪神輸送に備えてだろうし、先週タイムが出てるのは知ってる。とはいえ勝ちにいく雰囲気には遠い。


△ショーモン

馬なりで特に覇気もなく、ただ走ってる感じで併せ馬で先着しちゃうのか。とはいえ、動きは特に。


▲シルヴァーデューク

悪くないんだけど、追い切り走る馬って記憶があるから▲にしちゃった、、、◯でもいいくらいなんだけど、もっと力強く突き抜けてほしくて。この後早いところ一本やればうまく走れそうってのもある


△スカイロケット

特に、悪くなく良くもなく


セッション

あー、ダメだ、めちゃくちゃいい追い切りしてくるじゃん。やめて、本当に😭
キレと鋭さとわたし。愛するヒュッゲのため。毎週追い切り見てるから〜、あぁ😭


△タイセイクラージュ

身体重いかな?


▲タリエシン

んー、普通?!


◯ティニア

1週前はうごきがあんまり見えないけど、最終でもスピード感あってラストまで走れてました!


▲トーホウガレオン

悪くはないけど、全体的に間延びしているかんじ?


▲ドクタードリトル

タイムはそんな出てないけど、悪くないよ!


◯ナヴォーナ

一旦ふらっとした後の立て直しの加速に脚力を感じる。雨なんでしょ?いいんじゃない?最終も浮かずに擦るように。


▲マルチャン

力強く、しっかり


◯ヤクシマ

しっかり集中して前へ!


ユリーシャ

自発的にやる気出して◎まだ動きはぎこちなく硬い!


ランスオブサウンド

スピードに楽に乗って。スムーズ、省エネ






追い切り評価


セッション
オオバンブルマイ
ランスオブサウンド
ユリーシャ
ティニア



無事にユリーシャもキョウエイブリッサも、
レースを迎えてください。

もちろん、NHKマイル現地なので
良き結果が出るように!!願いを込めて!


今回の追い切りは、キョウエイブリッサとユリーシャに勝てるやついる?いねぇーよなぁ?!のテンションで見てたので、ついセッションの動きを見た時にはテンションだだ下がりでしたが、大丈夫です。酒井さんと松山さんがどうにかしてくれるでしょう!
何故なら!!!!!トンボイを活躍させてくれた騎手と、三冠牝馬しかも無敗の!を達成した騎手ですから!!もう呪いは消えました!さぁ!本番に向けていいステップを!



てか間延びって漢字合ってる?!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?