見出し画像

日経新春杯2023 追い切り!








追い切り感想


ヤマニンゼスト

スムーズにすーいすい。首を使って、ぐっぐっと前に進む。自発的


ヴェルトライゼンデ

ビシッと。坂路でビシッと。ブレなく。顔は斜めだけど。


ロバートソンキー

勢いよく。ラストに伸びが足りない(気がする)


ハヤヤッコ

元気はありそう。加速感がないかな


モズナガレボシ

押してる力に対して反応がそこまで


ダンディズム

脚を叩きつけつつ、軽やかでもある。


プライドランド

the高野さん。なにあのメンコ?新調したの?可愛すぎるんだがwww
押してる割にというのはある。


ヴェローナシチー

ラスト縫いながらぐんぐんぐいぐい力強く。こっちの芦毛も可愛いなあ


プリマヴィスタ

自発的に加速


キングオブドラゴン

あともう一息かな〜


イクスプロージョン

仕掛けた反応がそれほど。一瞬だけでした


プラダリア

ラストまで力強く。ブレぬ。芯あり。


アフリカンゴールド

押しても進まぬ


サンレイポケット

先週ガッツリやったあと?知らんけど。
それなら納得の出来。





追い切り評価


スキをしていただくと見れます!
※多分。初の試みなので出なかったらこっそり教えてwww


◎だった馬、順番わからん

プラダリア
ヴェローナシチー
プライドランド






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?