見出し画像

【マイルCS】2023追い切り!16人気のカツジを本命にした思い入れのあるレースでまたもや運命の大穴に出会ってしまった予感www




遅くなりました!


エリ女は、結局、
ルメ軸で追い切りよかった穴っぽいところにワイドに流して外れー。
川田軸で人気どころに3連複流して外れwww
700円マイナス!こういうさ、積み重ねがさ!
毎週毎週傷を深くしてくよな!
荒れないと思ったから買うレースではなかった気もしたんだけど、ハーパーのパドック見たら書いたくなったしまった!
ギャンブルおそロシア〜🤤





追い切り感想


ソウルラッシュ

◯1週前
しっかり強めに追われて加速よし、スピードよし!もっと鋭さは欲しい

最終
うーん。ソウルラッシュの追い切り楽しみにしてたんだけどなー。なんか物足りないんだが。悪くないんだけど。


ビーアストニッシド

1週前、最終
特になんだけど、馬は元気そう


ダノンスコーピオン

スワン回避分
理由 状態が整わなかったため。
重心低くてめちゃくちゃ重戦車みたいで◎

1週前、最終
スワン回避のほうが好きだったなー。勢いが足らんけど、テンション上げないように工夫したりしたのかなー。知らんけど。


エエヤン

脚の回転がすき!ガッガッガッて力強くくるの!特に1週前ね!美坂であんまりよく見える馬いないんだけど、エエヤンはいいね!でもちょっと上体が浮き上がってる感じもあるのよね〜


ジャスティンカフェ

抑えられてて頭は高いけど、抜けてきてからはすいすい進む。1週前はタイム遅いから、他の日にやってるのかしら


◯ダノンザキッド

1週前
一見重たそうな感じもあるけど、この一本で変わるような雰囲気あるね。力強くて迫力あるよ、スピード感鋭さはイマイチながらも。

最終
くぅー、軽めの流しっぽい方できたかー!もっとスピード付けてぐぐぐっと来る感じなら、◎なのになー!


エルトンバローズ

◎1週前
はい、合格。ゆるっとなったりはするんだけど、ワイ的によく見えた!

最終
リズムよく、ラストまで。


◎ソーヴァリアント

◎1週前
なんかおデブに見えるけど、迫力あっていいぞ?

◎最終
気合いがよろしくて。直線入って一歩一歩がしっかり力強いのよ!


シュネルマイスター

1週前
手前替えて、ようやくよっこいしょで加速し出す

最終
栗東で。流し程度。


マテンロウオリオン

◎1週前
ぎゃー!恐れ入りました!素晴らしい加速でございます!

◎最終
最終も問題ないね!態勢整ったね!


セリフォス

◎1週前
映像短いけど、力強すぎ!加速良すぎ!マテンロウオリオンといい、セリフォスといい、なんなの君たちwww

◎最終
うーん、マテンロウとどっちを上に取るか迷うなぁ
力強く、ラストまで。 


レッドモンレーヴ

ポリトラ、馬なり。スムーズ


◎セルバーグ

◎1週前
CW外目を回ってキセキっぽい感じ

◎最終
ラスト鋭く。


バスラットレオン

ラストまでブレず。スピード足りん


◯イルーシヴパンサー

◯1週前
スピードあって、加速いいね

◯最終
リズムよく、ラストまでしっかり。追えば伸びたな


◎ナミュール

◎1週前
踏み込みが力強くてラストまでブレずしっかり!

◯最終
自発的にラストまで








追い切り評価


マテンロウオリオン
セリフォス
ソーヴァリアント
エルトンバローズ
セルバーグ




Twitterのいいね、フォロー
よろしくお願いします🙇‍♀️


シーデム来ないのかな😔











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?