「最近」の続き。




続きというか、ご報告というか、まぁ自慢になりますwww





今週土曜日、
「目指せ最終1・2フィニッシュ」で
私の予想を取り上げていただきました!



視聴者代表
「ゆみさま(仮)」

草wwwwww



BS11さぁぁあん!!
ありがとうございますうう!!


愛ちゃん、秋ちゃんのメッセージ入りフリップも貰えることになりました!
やーぴー!!!

(アンクエンチャブル4着だったけどな!もはやそんなことはどうでもいいのだよ)


BSイレブンのご担当者様から本当にDMも来たし、
これはまじのまじで現実なんだと。
早くフリップ届かないかな〜
楽しみです!!

固い決着で本当どうもありがとう!!!



フリップ貰えるのも嬉しかったんだけど、
ゆみさまのさまいじりしてくれたのも嬉しかったwww

ゆみさま!ふじさま!ふなさま!
土曜のあの時間だけ肩を並べたよ😂🙌







日曜は出来るだけ穴を取り上げて、
Tシャツがほちぃ、、、


これからもワイの12レース予想は続きます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?