見出し画像

クイーンステークス2024 追い切り感想!!アルジーヌの追い切り中にキツネがwwwなんのサインですかwww



さくっと見る。



アルジーヌ

最終は特に
栗東で1週前に猛時計
キツネわろた🦊


イフェイオン

1週前 ラストのキレが悪い
最終 のっぺりしてる感じする


ウインピクシス

1週前 ゆったり
最終 別馬になってました。


ウンブライル

うーん、ほぼ見えにくいんだよな。
悪くはないと思う


エリカヴィータ

もっと前にぐいぐい進んでほしい


◯キタウイング

軸しっかり、力強く!


コガネノソラ

ゆったりと、流し
ボンオムを彷彿とさせる感じ。冷えピタ〜


コンクシェル

1週前、最終ともに、脚の捌きが硬いのかな?違和感あるんだよな〜
気合いはありそうだが


◯スタニングローズ

1週前がなんかちょい物足りないのよ
いい動きなんだけど
多分7〜8割なんだと思う
その物足りなさであれ!


ドゥアイズ

スムーズで可もなく不可もなし


ボンドガール

1週前は押しても進まんなーだったけど、最終はまぁまぁ動けてると思う


モズゴールドバレル

差し切ったのは気持ちいいね


モリアーナ

地面の捉え方よーし!!元気いっぱいよーし!!力強くてよーし!!!


ラリュエル

ラヴェルと紛らわしいとか考えててあんまり期待してなくてごめん♪めちゃくちゃ動けててごめん♪




追い切り評価

モリアーナ
ラリュエル
ウインピクシス


1週前しっかり時計出して(映像がない馬は良し悪しはわからんけど)
最終は移動先で流しっていう馬が多いからか
正直よくわかりましぇん




アイビスも見るよ〜!!
もう少々お時間をください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?