見出し画像

高松宮記念2023 追い切り!!



追い切り感想


気合いを入れて!この時間から見ます!
モチベがいろいろあってドン底底辺だったから、
見るだけで、書くだけで偉い!と自分を甘やかす。



トゥラベスーラ

1週前にバッチバチに仕上げて、今週は馬なりで気合い十分。ラストまで落ちずに自発的に。


▲ウォーターナビレラ

悪くないけど、この距離、このメンバーを考えての▲。1週前にガガッといくと見せかけて、しゅるる〜って緩んだから。もっと力強く加速見せてほしい!


△キルロード

手が動いてる割に動きにキレがなく、加速もそこそこ


◎ダディーズビビット

あー、これは勝てそうだね。めちゃくちゃスムーズだし、加速がいい。特に最終の直線の後半。こう風に乗って力まずに力強く。うまく言えないけど、この感覚はとてもよろしい。もう◎◎◎くらい。


▲メイケイエール

浮き気味。なんていうか、リズムが整ってなくて、進む〜浮く〜また進む〜また浮く〜みたいな?何言ってんだろ、、、


▲ナランフレグ

もうむにゃかたさんのとこだから、動き云々じゃないんだよな、尊敬の眼でしか見れん。
ただ最終はちょっとラスト疲れてるか?まぁそりゃ疲れるよな。何本やったか知らんけど


▲ヴェントヴォーチェ

オーシャン?この前なんか出てたしもう強いのいらんのわかる。最終眼鏡してたな。本番もそれで行くんか?


◎ロータスランド

おっけ、ナイスぅー!やっと阪神JFから追っかけに終止符を打てそう。牝馬は特に調子が難しいと思うからね。ここで決めよう!よかったよかった!これでダメならロータスランドに諦めがつきそうだよ。


△ディヴィナシオン

ごめん、特に。オーシャンからだから強いの必要なし


△オパールシャルム

これまた、特に。可もなく不可もなく。でもオーシャンの時になんかこの子言ってなかった?私


◯ピクシーナイト

ピッピちゃんおかえりだよねー!
ちょっと太いか?キビキビ動けて、力強いけど、もう少し鋭さがあればと思ってしまった!いやでも◯は余裕であげられる動き!


◯アグリ

1週前に、いや、もう恐ろしく追うじゃんwww最終は馬なりで。勝ちに来てるのがヒシヒシと伝わってくるよ


▲ファストフォース

派手さはないけど、ラストまで。


◎トウシンマカオ

えぐいて。まじで。バリバリ動くじゃん。やめてよ、ロータスランド勝たせてよ。ダディーズビビットよりいいじゃんかよ。惑わせるな。


ナムラクレア

スピード、軸がしっかりしてて、ナムラクレアらしさがあって良さそう♪


グレナディガーズ

動きはさ、本当いいのよ。かっこいいの!んで、前走の急な失速の原因は何?


▲ボンボヤージ

1週前の映像始まった瞬間、いい!って思ったら、直線めちゃくちゃ落ち込んでるように見えて、しょんぼりーぬじゃん!最終もしょんぼりーぬ。ただの鶴首か?


ウインマーベル

ぎり、◎かなぁ!キレが欲しいの!ふっかのマーベル好きだからこその厳しさでキレが物足りない!








追い切り評価


トウシンマカオ
ダディーズビビット
ロータスランド
ナムラクレア
グレナディガーズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?