見出し画像

愛知杯2023 追い切り!



当たる気がしない!!!
我慢だと思ってるけど、それにしても当たらない!



追い切り感想


サトノセシル

堀の4ハロンだが、動きは平凡。というか外の馬にいい感じに隠れて見えんの〜


マリアエレーナ

ほくそ笑んでるwww
ルメールみたいだな!
好調そうでなにより。


アートハウス

自発的にぐんぐん加速!これはワイのpog馬古馬になってから強い説のやつか?ここ使って春どこいくんだ、、、


ビジン

うーん、なんかドタバタしてまとまりがないフォームなんだよな〜。


エリカヴィータ

突き抜ける感じはないから無印だけど、負荷は相当かけてるように見えるからなぁー!この一本で本番変わるとすると怖いなー


ホウオウイクセル

バネの加速でぎゅいんぎゅいん加速!前見て走ったらもっといいのにねー!
追い切り見てる人の評価、別れそうな走り。


ラヴユーライヴ

頭が高くて、重心がずっと後ろの方。


アンドヴァラナウト

前から良かったけど、本当好きだわ〜!真っ直ぐ、力強く!機械が走ってるみたいに正確に上がってくる!
アートハウスが霞むからやめてくれ〜


サンテローズ

おやおや?目薬ちゃんもアンドヴァラナウトほどではないけど、軸ブレずでいいんじゃないの?


ルビーカサブランカ

やだ!ちょっと待って!ルビ傘ちゃんもいいんだけど!!併せとリズムよくぐんぐん加速してくるんだけど!あぁ眼福眼福!幸せとのこのことよ!ちなみにこの子も元pog!


ルージュエヴァイユ

この3頭のあとだとものすごく平凡に見えるわ、、、ごめんな


アイコンテーラー

確かこの子も追い切り動くタイプだけど、鋭さとスピード感いいんじゃない?!ラストは余力残しぐらいで。50.いくつの12.いくつなら調子はいいですよ!知らんけど


リアアメリア

自発的にラストまで競りながら力強く!
こ、ここにも元pogが!!






追い切り評価



アンドヴァラナウト
ルビーカサブランカ
アートハウス
サンテローズ
アイコンテーラー
リアアメリア


挙げすぎか。
ハンデと騎手見て決めまする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?