見出し画像

【エリザベス女王杯】2023 1週前追い切り!まさかハーパーへの嫉妬?!逆襲を目論む唸るような加速に鳥肌www





追い切り感想


アートハウス

唸るような走り。力強く。


イズジョーノキセキ

強いて言うなら、軽さがあと少し欲しいけど、スピード、加速は文句なし


ククナ

栗東滞在。サリエラと併せ。内だからあんまり見えないけど、良くも悪くもなさそう?


ゴールドエクリプス

力強いんだけど、ブレとか芯が気になるかな


サリエラ

前脚がよく動き、しっかり地面を蹴って前に進めている


◯シンリョクカ

後半の伸び、負けず嫌いがいいね!


ジェラルディーナ

重心が高く進みが気になるような別に悪くないような。


◯ディヴィーナ

ゆったりと。スピード感はそこまでだけど、しっかり前に進む。追えば鋭く伸びたと思う


ハーパー

坂路。頭高めに見えるけど、軸しっかり。◯ほどよくもないけど、順調そうには見える


ビッグリボン

浮いてるというか、重心をもう少し下げたらもっと進むのになというフォーム


ブレイディヴェーグ

力強く前に鋭く進む。


マリアエレーナ

追われて反応◎力強く伸びる


◯ライラック

自発的に走れている


ルージュエヴァイユ

可もなく不可もなく






追い切り評価



ブレイディヴェーグ
アートハウス
サリエラ
マリアエレーナ
イズジョーノキセキ





アートハウス、
ローズ、愛知杯の時と同じ動きになったね
それよりも身体のバランスがよくなったまである

ラビットラン起きないかな〜( ˙꒳​˙  )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?