見出し画像

【安田記念】2024 最終追い切り感想!追い切り祭りだ!!私史上最高に悩む追い切り評価になってテンションおかしいwww


1週前追い切りではかなりテンション上がって、
さあ、最終追い切りは?!
私を楽しませてくれ!
さあ!さあ!!!



www
既に楽しそうwww




追い切り感想〜♪


ウインカーネリアン

派手さはないがスムーズで申し分ない追い切り
うーん。悪くないけどね。


エアロロノア

よっ!傾きマン!
ラストまで落ちずに力強く!


エルトンバローズ

へっ?東京芝、、、?
理由は知らんけど、負荷かけられてるのかが心配。
動きはシュンシュンって鋭く前に進む感じでいい◎
↑要確認


カテドラル

カテドラル、やっぱすっきゃねーんって感じだな!
なんだろう、こうパラリラ♪パラリラ♪っていう暴走族の音?が聞こえるんだよなあ


ガイアフォース

最終、ときめかず!残念!
馬なりでもかなりしっかり、力強いのは間違いない!
間違いないんだけど、ときめくかときめかないかで言うとときめかないだけ。それだけ。


コレペティトール

もう、映像開始1秒で「◎」ってなったわwww
荒地の中竹!来たんじゃない?!かなり気合い入ってるんじゃない?!
ただ、名前が難しいよ


ジオグリフ

多分ね、すんごい動けてるんだよ。
絶妙に見えないし、鞍上の人が手綱を引いてるんだよな、、、でも見えないからなんとも言えない、、、


◯ステラヴェローチェ

ラストしっかり加速。ブレなくてよよいのよい!


セリフォス

調整程度の坂路。


ソウルラッシュ

よっしゃキター!
ラストのキレッキレよ、美しい
すきぃ!ありがとう!!


ダノンスコーピオン

嘘じゃん、なんで美浦いんのー
やめてよ、福永ー
もうー!
めっちゃ動きいいじゃーん
もうーやめてやめてー!
ラスト10.8って何それー


ドーブネ

うむ、スムーズでよろし


◯ナミュール

ラストのみスピードを確認する感じで。
いいのよ、いいんだけど、光の具合でちょと見づらいわね


パラレルヴィジョン

うわっ草www
めちゃくちゃいい加速してくんじゃん
もうー!やーだー!
評価できないー!順番つけられないー!


フィアスプライド

頭高めでばらつきがある


レッドモンレーヴ

特に。派手でなく、無難。


ロマンチックウォリアー

軽快で素軽くて。スムーズ


ヴォイッジバブル

特に


※ロマンチックウォリアー、ヴォイッジバブルは
動き云々はよくわかりませんので評価対象除外とする

させていただく。




追い切り評価


まじむずいから書きながら整理させてね


◎の中では、
エルトン下
カテドラル下
コレちゃん中
ソウル上
ダノン中
パラレル上

おぉ、見事に3頭ずつ


とりあえず最終追い切りだけの評価をしよう


ソウルラッシュ
パラレル
いや、もう一回見たらダノンが一番手あるな、、、


ダノン
ソウル
パラレル
コレ
カテドラル
エルトン

こうだな。多分。
一生悩めるくらいだわwww


1週前、最終を総合的に考えてみると、

まずやっぱり一番手には
ソウルラッシュっしょ?
1週前を再度見たけどやぱいいもん♪


二番手は、
パラレルかダノンなんだけど
ダノンスコーピオンは京王杯の後から美浦トレセンで調整は福永案か、、、くっ、、悩ましいぜ
環境の変化に対応できなかったらあのタイム、あの動きはないだろうし、ここはダノンでいこ。

ということで三番手はパラレル

セリフォスは1週前動けてたけど、最終の動きは調整程度の軽め。中内田さんは1週前が本追い切りと言っていて、納得。非常に良い状態とのこと。
改めて1週前追い切りを見てもいいとは思うけど、他の馬がとても動けているのを見ると強気にはなれない。本番に強いタイプだしなー。でも今回は手がまわらんか。

ガイアフォース。
長岡かよwwwまじ買いじゃんwww
杉山×長岡すきぃ
1週前追い切りでCWではなく坂路にした、そこだけが心配。動きは申し分ないね!
同厩エルトンバローズかガイアフォースなら間違いなくガイアフォースを上にする

エルトンは海外帰りね、把握!


今の所、
ソウルラッシュ
ダノンスコーピオン
パラレルヴィジョン

あと2頭か。候補は
1週前よかったガイアフォースか
カテドラルか、コレちゃん

うーん、
カテドラル
コレペティトール
ガイアフォース
の順だな。もう無理。一生悩めるもん










↓1週前追い切り記事はこちら!



Twitterのほうもよろしくお願いします!
いいね、リツイートよろ〜



久しぶりに楽しい追い切りをありがとうございました!

と言いたい。届け、誰かに!!




いやー、でもセリフォスもすきなんよぉ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?