最近。



こっそり12レースを予想しています


土曜「目指せ最終1・2フィニッシュ」
日曜「最終レースあなたの見解」
に選ばれることを夢見ています

9番人気の馬を呟いたのに
読まれませんでした
まさかまさかの1着でした
ビギナーズラックでした


追い切り映像のないレースの予想をするのが
なかなかないのでいい刺激になってます




ドウデュースの1週前追い切り、
鬼脚すぎるwww
早送りかよwww

宝塚楽しみだね
ブローザホーンも頑張ってください

宝塚記念の追い切り感想記事は書く予定です

夏競馬もできたら書きたいけど
さぁ見るぞって気にならないかもしれません




さっき何かのツイートで
幸騎手のことを見たのですが

もし、私の苗字が幸だった場合
みゆきゆみ
下から読んでも、、、

草www







お疲れ様だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?