ラーメン二郎 三田本店

・2020年8月19日

いままで色々な直系二郎や二郎系インスパイを食べてきたのに、ラーメン二郎 三田本店には一度も言ったことがなかったので食べに行った。

今回頼んだのは、ラーメン:600円、アブラ、カラメ。

野菜はそこら辺の二郎系のマシぐらいある(はず)。

麺はデロッとしてて量が思っていた1.5倍は多かった。正直食べきれないかと思った。面少なめが適量かもしれない。

豚はとてもおいしかった。丁度いい感じの厚さのやつが2枚。

野菜の中にビニール片が入ってたし(たぶん飲み込んでしまった)、清潔か清潔じゃないかと聞かれれば清潔じゃないし、快適な店内とはどうしても言えないけれど、聖地として1度は行っておきたかった本店に行けて良かった。ビニール片が入っていたからもう行くことはないかもしれないけれど、気付いたらまたビニール片のリベンジとして行ってるかも。

8月19日_二郎三田本店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?