実家の話

2019年5月4日

特に予定もなかったのでのんびりとしていたけど、一日中スマホをいじっていたな。

あとは新聞を読むなどしました。

近所のスーパーへも行きました。

昔はよく行っていたスーパーだったのに、今ではどこに何があるのかわからなくてちょっとだけおろおろしちゃう。

レジ袋も有料なのに、エコバッグを忘れてしまったので1枚買いました。(お母さんごめんね)

外に出て空を見上げると青色が広ーく見えて、ああいいなあと思う。

家族に夕飯を作ったりもしました。おいしく食べてもらえて嬉しい。

あと、私は実家の茶の間から見える庭が好きだ。

この時期は緑一色。秋になると紅葉が赤く染まって綺麗。

この家、いつまでこのままなんだろうなあ。

時間があるといろんなことを考えてしまう。

明日戻ります。