夢にまた悪

こんにちは おはようございます 時刻はam4:56みたいで、3時間後には起きるのでサクッ〜といきましょう。5ヵ月ぶりのノートだそで? お久しぶりです。

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)げんきでーす

書くことなかったんですけど 久々びさにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキするほどの悪夢を見て起きたので記念に書いておこうと.......

詳しくは前のやつ読んでくれればいいのですけど またああいうのを見まして?

あ 久々とかいったけどちょくちょく見てました けど定番の(定番?)虫がいるよォ〜ッッ!!!!ガバッ.......

ハァ.......(居るわけなぃんじゃ.......)というまあシーマヨおにぎりくらいのノーマルさなので書くこともなかったんですよね 。

毎日シーマヨの為に長文を綴ると病気になるので 

今日はオムライスおにぎりくらい怖かったので書きます

昨晩はさっぱり眠れなかった

 昨晩 昨晩のわたくしめは 謎の意識の高さを見せておりレポートを少々やってから 0:00に眠くもないのに就寝したのだ

 早く寝れば多分いいことがあると思いまして.......(したたかな野郎だな!罰を受けろ!)

普段から夜にまともに眠れた試しがない だいたい どうせ眠れないので朝4時くらいまでおえかきをしてあそんで そして寝るといいつつ眠れず スマホなんかをいじりつつ朝8時 起きて学校に行く 

けれどまあ 土日や暇な時は朝から夕方までぐっすり寝ている 問題なし ヨシ!(社会不適合者だ!)

そのうえ 昨今の状況によってオンライン授業もそこそこあって だからより好き勝手寝ていたのだ 昼起きとかではない ワンランク上の『本物』の昼夜逆転だ おかげで変な夢もあんまり見なかった(眠くなるまで起きてから寝れば 悪夢こそ見てもリアルとリンクはしない)

今日は昨日眠れなかったので 家に帰って課題をやっていたら眠たくなってきたから11時ころに寝たしそのままぐっすり眠れたのだ(健康的!)

そして2時くらいにぱっちり起きた

 なんで!

その後 風呂はいって2度寝しょ.......とベットにはいる am3:00 まあ眠れるハズもない

 想定範囲 だから目を閉じながらセブンイレブンのことと嫌な思い出とかをフワフワ脳に浮かべて過ごすしかない セブンのシーマヨおにぎり食いてえ 色々なおにぎりを食ったがやはりあれが1番いい 参考にしてください。あっ なんであんなことしてたんだっけ死にて.......いや なんでもないか 腹減った.......セブンの.......あの日.......

.......

いくら寝れなくてもまあ目ェ閉じてらいつかは眠れるはずという考えなので そうやって 多分いつかが来たんでしょう あの手の夢は寝入りすぐにくるので たぶん

案の定変な夢を見ていた 夢を見てたと言うより 半分寝ながら変な方向に頭が行っていく あの感覚だ(ちょうど前のnoteに書いた思考が飛ぶというやつだ)

その時ぽれは何か.......何かしたんだろ 何かしたんでしょうけど.......誰かに追われていて 罪の意識ハラハラ〜ななか それでなにか 綺麗そうな地下の部屋に逃げ込んだのだ(夢の話ですよ!? 待って下さい! おかしくないです! 夢の話をしている!)

部屋には誰もいないけど 誰かがいるかもしれないので安心で不安でドキドキしていた そー 導入は完璧 あとは起きるだけなんですけど 

あ 今日も現実世界に犯人くんがいます 考えてみよう


部屋にいたぽれは人影が怖いのだ! 人影が怖い人が怯えて起きるには何が必要か?



人影ですね 正解



因みに犯人は今日も洗濯物の落影です 前回もそうでした 洗濯物.......洗濯物よ.......干すなって.......グ.......部屋が狭いんですよ マジ 干すとこがベットの頭上のポールしかない 気が狂っているとこんなことが生活の妨げになるんですか?人生ってけっこうおもしろいじゃあないですか、笑 

怯えながら一息ついているぽれが寝ぼけて見たのは でっかい....... なんか 安物のデッサン人形.......あるじゃないですか?木でできたようなのっぺりて感じの あれの大男くらいあるのが 目の前に迫って見えたんですよね 怖すぎないか?笑

そして ベタに悲鳴をあげたのだが 今回は無事夢のほうで叫べたようで大丈夫でした 部屋が狭いんですよ つまるところ隣人も両隣すぐそばにいるので 叫んだら『終わり』ます みなさんも隣人が叫び出す恐れと戦っていると思って常に生活してくださいね、人に思いやりを持ちましょう。

そして経験則で気づく 『アレ』だ! けど 今回はねむかったからネムネムネム+金縛りでなかなか体が起こせない 夢だと理解してもまだバケモンが見えるから ミーーーーーーー〜( ; ᯅ ; `)つて数分じりじりじりり そして胸がドキドキドキドキドキドキしてくる 怖かったぽよ〜

やっと動けた時 とりあえず即机の方に行って薬を半分に割ってパク.......て飲んでふ〜とやる なんで半分にしたかと言うと 朝方すぎていま飲むと明日ネムトロリンになるからですね 寝ぼけてたとは思えない 賢すぎるルーティンだな.......

てなわけで今に至る 動悸はすんだしもう怖かね〜ができれば二度寝がしたいですね いや 3度寝か.......? もう怖くないです 安心しています! 

ところで爆裂に賢いので閃いたのですが 目の前のものがバケモンに見えるならアイマスクでもしたらいいんですかね けど耳にかけるて痛そーで オススメのがあったら教えてください 。

そりでわ 皆様の幸せを祈っております。

ぽやしみ〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?