Twitter延長症候群

なるほろ…これがnoteっていうやつなんだなーっ

そう 書いてみたかったんだよね長文が…長文が書いてみたかったので初めたんだよ。せっかく長文が書けるのでいっぱいとりとめないことを書いてみようと思う…

まず なにか話そうと思うからひとつおはなしを…自分には癖がある 常に常々常日頃 「何かしている自分」 もしくは、「誰かと話している自分」を永遠に脳でやっている これは何言ってんだ?て感じだけど 常日頃なので当然だと思ってるし、みんなそうという前提で行こうと思う。これを例にあげると 例えば病院の予約をとったスグあとから 寝るまでずっとずーっと、永遠に診察で問診されている会話を脳内でシュミレーションしているとか、そんな具合だ。Twitter延長症候群と仮定しようと思って…(Twitterで 似たよなことしてるし…)そう そうそうそれの それでしばらく、ずっと長文でなにかを書き綴る自分をシュミレーションする日が続いていて、実はこんな文章達もシュミレーションの中から生まれた1文だったりするんだけど、あら不思議というか 当然なんだけど実際に綴って見ると妄想シュミレーション幻覚脳内世界が現実に反映されるって訳で それはちょーおもしろいよねって思って始めたんですけど、本当にそれだけです 幻が現実に!スゲー! すごいよな?  ところで最近よくする空想に死んでやるってのがあるのでこんど死んでみようと思います 

みんなまたね!早く寝なよ! あとあったかくして寝ろよーーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?