見出し画像

歌いつづけて

みなさま、ごきげんよう
大滝秀子でございます☺️💕

年が明けて2021年、
早いもので、もう1月も後半でございます。

昨年、私の歌のお仕事も
数こそ淋しいものでしたが…

世界中の人々が大変な状況の中、
医療従事者の皆様はもちろんのこと
私たちの生活を支えてくださっている
すべての皆様に、環境に、改めて感謝する…
そんな一年でございました。

進化する世の中に戸惑いながらも、
ありがたいことに新しい経験や発見も多く…
こうしてお勉強できること、倖せですね☺️

わたくし大滝秀子はこれまで
地域のお祭りや盆踊り、
企業様の忘年会や宴会の催しなどで
歌わせて頂くお仕事が主でございました。

この一年、やはり状況は変わりましたね。

もっと進化していかなくてはならないと
日々、感じております。

妹の蟹江敬子(メタルバンドをしています⚡️)は
自粛期間中も、通販サイトを活用したり、
配信ライブも精力的に発信しておりました。

そんな姿を見て
「私はなんて無知で時代遅れなんだろう」
そう思ったのです。

こんなことではいけない!
そう一念発起して、
まずは自分のホームページを作ることから
挑戦いたしました!☺️✨

ハイパーテキストマークアップランゲージ
という何やらハイカラな言語…
初心者でもわかりやすい書籍を読みながら
一生懸命に作成いたしました!

http://otakihydeco.oteage.net/

亀の歩みですが
これから少しずつ、自分なりに、
時代に追いつく努力をしてゆきます🐢

今よりもっと皆様に愛や夢、
そして元気をお届けできるように
精進して参ります💋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?