見出し画像

6月が楽しみ!


こんばんは!ハイドです!

今日で5月も終わりですね!はやい!

5月も沢山ライブに行きました😊

...本当に沢山。笑

16日〜19日は4日で5つのライブに行ったりと、相変わらず無茶苦茶なスケジュールでしたが、元気に楽しく生きてます✌️


5月も楽しかったけど、6月はもっと楽しみ!




6/1
TENDERLAMP 6周年ライブ

⬇️現地チケット🥁


⬇️配信チケット🎫



6/19
のんたん(並木のり子さん) バースデーライブ


⬇️イベント詳細&予約方法はこちら🍥


6/22
momocaさん 主催バンドライブ

⬇️紙チケだと優先入場&サイン書いてもらえます🍑


⬇️ネット予約。通販苦手って方がいたらこちら🐿




僕にとって特に大切なアーティスト3組のライブが待っています(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

人生で1番気持ちが落ちていたタイミングで救ってくれたアーティスト、TENDERLAMP(AMIさん)。

声優業はもちろんのこと、僕の推しの中でも随一の歌唱力も持ち合わせる最強の表現者、のんたん。

華のあるパフォーマンスと唯一無二の歌声が魅力で、今のイチオシアーティスト、momocaさん。



3人とも自信を持ってオススメできるアーティストです。
(そして3人とも雨女説あり☔️w)


全部観て欲しいなぁ...😌


もし気になるイベントがあったら言ってください!

場合によっては僕がチケット確保します(  ˙꒳​˙ )ノ


てなわけで、来月も元気に楽しく生きたいと思います✌️



来月会える予定の皆さま、よろしくお願いします🍀

ではでは!おやすみなさい!((ヾ(* ॑꒳ ॑*)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?