見出し画像

ルンルンお誕生日おめでとう💜

本日、11月6日は宍戸留美さんのお誕生日!🎂

ルンルンお誕生日おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶

僕がこうしてnoteに色々書くようになったのは、ルンルンがきっかけでした。

noteも。絵も。

「この瞬間を忘れないように残しておきたい」

そう思うようになったのは、ルンルンを応援するようになってからだと思います。

物事を見る視点、角度が変わった気がします。


そういう意味でも、僕の人生を変えてくれました。

今年9月のライブで見たルンルンの横顔。
「最後の丘」で涙を堪える表情が印象的でした。


初めてルンルンについてのnoteを書いたときは、ご本人とまだ1度もお会いしたことが無くて、呼び方もまだ「留美さん」でした。

呼び方を「留美さん」から「ルンルンさん」に変えたときも緊張しましたが、「ルンルンさん」から「ルンルン」に変えたときはもっと緊張しました。笑

やっと呼び慣れてきた気がします☺️←おそっ🤣



しばらくの期間はお会いしたことが無いまま応援していましたが、昨年の夏あたりからは直接お話する機会もできました。

昨年の7月に舞台を観に行ったのが初ルンルン。

今思うと、初がライブじゃなくて舞台なのは珍しい気がします。笑

アドリブめっちゃ笑ったなぁ。

11月のアーミー(ファンクラブのようなもの)限定イベントでは、念願の生歌を聴くことができました。

「昼下がりのうた」を聴きながら、その空間の温かさに思わず涙が零れました。

終演後は余韻で立ち上がれず、物販に行くまで時間がかかったのも良い想い出です😌

僕は音楽が大好きでたくさんライブに行っていますが、あんなに涙が出たのはそのイベントだけです。


抑えきれませんでした。

そんなに涙が出るくらいに温かい空間が出来上がったのは、やっぱりルンルンの温かい人柄あってこそだと思います。

今年の5月にはバスに乗りながらライブを楽しむという貴重な体験もできたし、ルンルンを応援するようになってからビックリする体験をたくさんしています。

「ルンルンのこと応援してきて良かったな」って思うことばっかりです。

10月10日にルンルンが地上波の番組に出演して、トレンドに「宍戸留美」が入ったり、番組でのコメントやツイートがネットニュースになったときはファンとして誇らしかったです。

「ね?ルンルン凄いでしょ?みんなもっと知って〜」

そんな風に思いながらネットの盛り上がりを見てました。


そう!もっと知って欲しいんです!

おジャ魔女ファンの中でも特におんぷちゃんファンは多いし、ガッシュファンの中でもレイラ大好きな方は多いと思います。

そのどちらも演じられているルンルン。

他にも素敵なキャラをたくさん演じられています。

でもキャラだけじゃなくて、その声優さんも魅力的で素敵な方なんだということをもっと多くの人に知って欲しいです。

ルンルンのこと知らないのは勿体ないです。


そしてルンルンは素敵なアーティストでもあります。

僕は儚さを感じるルンルンの歌声が大好きです。

歌詞に説得力を与える歌声。

ぜひ聴いてみて欲しいです。



実は今日、ツイキャスでルンルンの生誕祭ライブ配信があります。



チケットは2500円から。

(特典付きのコースもあるので見てみてください!)

別枠で販売されているチェキは、なんとサインが入って1000円とお求めやすい価格です。


イベントは、ルンルンの32年間の活動を振り返ったり、朗読や歌も楽しめる内容になるとのこと。


ルンルンの活動を知るのにピッタリだと思いませんか?🤗


「ずっと活動気になってたけど、中々イベント行くタイミングが合わなくて〜」

「地方に住んでるから都内のイベント行けないよ〜」



そんな方にこそ観て欲しい。

アーカイブも2週間あります!


魅力に触れてみてください。

絶対に後悔させません。(勝手にハードル上げる笑)


一緒にルンルンのお誕生日をお祝いしませんか?


今年のイベントはこの配信ライブで最後とのことですが、来年以降どのようなワクワクすることが待っているのかも楽しみにしています。

まずは配信ライブ思いっきり楽しみますね!


楽しみだなぁ🥳


大好きなルンルンにとって、楽しくて幸せな一年になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?