見出し画像

説得力のある歌声(Fuki Fes 2024)


今日はFukiさんのソロライブに行ってきました!

普段はUnlucky Morpheusというメタルバンドでボーカルを務めるFukiさんですが、ソロ活動ではアニメやゲームタイアップの可愛い曲や爽やかな曲も歌っています。


なんとソロ公演は4年ぶり!

そして僕にとっては初めてのFukiソロ!


楽しすぎた!笑

「ずっと楽しみにたくさん準備してきたから、今日のライブは楽しくなるに決まってます!」

というFukiさんのMCの通りになりました♪

ソロ楽曲の幅広さも楽しいし、ドゲンジャーズ(福岡のご当地ヒーロー)とのコラボも楽しいし!

まさかヒーローショーまで見られるとは!w


ドゲンジャーズOPメドレーでは、Fukiさんと同じくらい僕が大好きなアーティスト・児塚あすかさんの楽曲をFukiさんの歌声で聴けて嬉しかった♪

めんたいこぉ〜!\( *´꒳`*)/

Fukiさんの歌声ってバンドの音をかき消すくらいのパワーがあって、それでいて透き通っているという奇跡のような歌声。

圧倒される声量。

あの声だからこそ胸に響くものがある。

説得力のある歌声。

そんな歌声を持つFukiさんが大好きです。

大好きな歌声を浴び続けられて幸せでした!

楽しそうに歌うFukiさんの笑顔を3列目から見られたのも幸せでした!可愛かった!

グッズ付きチケットでもらえたトートバッグも可愛い🥰



次のソロは4年空きませんように!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?