見出し画像

【俺アラ】ギルドボス激怒10回達成!構成紹介


 ギルドボスで先週激怒回数10回を達成したので構成を紹介したいと思います。また、どこを変えたらスコアが伸びるようになったかなども紹介していきます。ぜひ、最後まで読んでいってください!



ギルドボススコア

 ギルドボス激怒10回達成スコア!!35億近くでました!次は激怒11をめざしたいです!!

パーティー1

 アーティファクト構成は左から水篠は祝福8セット、向坂は炎呪4ベテラン4、後藤会長は貪欲8セット、メイリンは守護4ペリドット4です。水篠は知能振りで攻撃力は2万5千を超えるまで厳選しました。向坂は攻撃力2万4千、魔力に関しては枯渇しがちなのでもう少し盛りたかったです。後藤会長は防御力2万3千です。クリティカルダメージを上げた結果防御力が少し下がりました。スコアももう少し伸び代があるので防御力とクリティカルダメージをバランス良くあげたいです。メイリンのアーティファクトはまだ厳選できていないので要改善ポイントです!

パーティー2

 アーティファクト構成はミレイは炎呪4ベテラン4、最上は祝福8セット、五月女は守護4ペリドット4です。ミレイは攻撃力2万千ですが、2万4千くらいが目標です。最上は祝福はつけていますが攻撃力の厳選によりもう少し火力を上げることができそうです。また、3凸なので5凸効果の必殺をう打ちやすくなる効果が伸び代です!五月女はスキル2のレベルを上げて魔力回復量を上げると全体の魔力が安定しやすくなります。

パーティー3

 アーティファクト構成はアリシアと藤崎は炎呪4ベテラン4、美濃部は祝福8セットです。このパーティーは得に厳選が進んでいないためアリシアと藤崎は攻撃力をもう少し上げたいところです。美濃部に関してもHPとクリティカルダメージをもう少し上げると良いスコアが期待できそうです!

激怒9から10の違い

 激怒9までは比較的にアーティファクトの厳選をしていなくてもハンターの凸性能でごり押しできている部分がありました。激怒10はアタッカーの攻撃力が2万2千近くないと厳しいような感覚でした。また、水篠に関しても月影とヴァイルスラッシュをしっかり使いこなして火力を出していくことも重要となります。

まとめ

 今のところ激怒回数8以降報酬は増えないですが破滅の力と同様に増える可能性があり、他ギルドとのランキング戦なども考えられるためできるだけ回数を増やす取り組みをしておいて損はないと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?