お久しぶりの投稿です。。。

大変間が空いてしまいました。
というのもたしかに仕事が忙しかったのもありますが、何よりあまりスニーカーの販売もなかったので書くことがなかったです💦

そんな時に何か記事を書けるかどうかがnote続けていくのには必要なんだと思いますが。。。


おかげさまで、以前販売させていただいた有料記事はたくさんの方にご購入して頂いております。

ありがとうございます。

あれから1ヶ月、2ヶ月経ってその後どうでしょうか?とお聞きしたいところですが、、、、




undefeatedさんでの販売が全然ない😨😨


ボーダーの検証なんかも正直できない状況ですね。


あの記事を出してからあった販売だと、

6/24 DUNK LOW CHAMP COLOR
7/18 YEEZY BOOST 350V2 ZYON
7/24 YEEZY BOOST 380 RF
7/25 YEEZY BOOST 380

の4回。
ないわけではなかったですが、私の記事を購入してくださる方に需要があったのはダンクくらいなんじゃないでしょうか??


ダンクに関しては、有料で書かせていただいたボーダーと異なる抽選がされていたようでしたのでまた他の商品で検証したり、統計して新しい記事を書こうとしたのですがあまり良い商品がなく記事も更新できませんでした。


来週8/1にCO.JPでAJ1が販売されることが既にHPで告知されており、ABCグループまで決まっていましたのでこちらでまた検証してボーダーは更新していこうと思います。

過去記事ご購入頂いた方には情報の更新、
まだ一度も購入していただいていない方向けに
今回のボーダーみたいはこれくらいだったと
推測できるみたいなボーダーのみの安価有料記事も載せてみようと検討中。


なんにしても何かしらネタを見つけて投稿します。

趣味で集めて爆益出している遊戯王の事とかも書いたら需要あるのかもしれないのでその辺も後々書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?