私のライブレポを読んで、ライブに行く決心をする方がいるとは思わないやん!

昨日行ったライブでそんなことがありました。
「マジか!」というのが正直な感想。
ライターでもないど素人が書くライブレポに影響力、集客力があるとは思わなくて。

最近、ライブレポ書くのサボってるけど(ただでさえ遅いのに💧)、モチベ上がりました。

メジャー以外はなかなか外に発信されないからねえ。SNSで発信しても、ベルトコンベアーみたいに流れちゃうしな。拡散力はあれど。

SSWおじさん達はライブレポをブログに書くのがいいと思うんですよ。
文章の上手い下手は重要じゃないですし、書いて発信してくれることが重要だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?