見出し画像

Smash Balloonを取り入れてみた

Smash BallonとはSNSのフィードを表示するWordPressのプラグインである。

Smash Ballon Instagram Feed

Instagramは前々から使っていますが、YouTube、TikTokもあるようなので、取り入れてみました。

Smash Ballon YouTube Feed

YouTubeはちゃんと表示されていますね。
サムネイルをタップすると、YouTubeの動画がポップアップ表示され、再生されます。
Load More…をタップすると、他のYouTubeのサムネイルが表示されます。

Smash Ballon TikTok Feed

サムネイルが表示されません。。

自動的にサムネイルがアップロードされると思いましたが、されていませんでした。。
左上に破損した画像のサムネイルをタップすると、TikTokの動画がポップアップ表示されます。

音声が出ないので、イヤホンマークをタップすると、音声が出ます。

矢印のアイコンみたいなのをタップすると、別のTikTokの動画が表示されます。

Smash Ballon Twitter Feedもあるのですが、APIの制限で表示されませんでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?