推しを減らした話

悪名高い○○styleに所属していたSSWからDMでライブのお誘いが来ていましたが、お断りしていました。
○○styleから抜けたということで、ライブに行ってみたのですが、、
どいひー
こんなにも歌もギターも下手なんて。。
それでもCDやグッズを買って応援はしてきました。
その後も何回かライブに行ってみたのですが、
まるで上達しない
MCトークは下ネタばかりで面白くもないし、インスタに自分自身を被写体にしてポートレート写真をアップしているのですが、、
生理的に無理
明らかにソフトで加工しているし、それで映えればいいけど、気持ち悪いんだよね。毎回顔違うし。。
SNSをブロックしました。


https://www.youtube.com/watch?v=_w8ej_Yhr8A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?