見出し画像

九州大学サッカートーナメント大会3回戦 2023/07/15sat. 福岡大学×日本経済大学戦

まさしくジャイキリ、炎天下の香椎浜で王者がまさかの敗退。
全国へ揺るぎのない自信を持つ福大は、誰もが予想しなかった結末を迎えてしまいました。

試合開始早々の前半5分に福大が早々と先制!

さらにコーナーキックから福大に追加点!

試合は福大の2点リードでハーフタイムへ、前半までは盤石だったはずの王者でしたが…

後半開始早々に福大失点、これが日経大反撃の狼煙となりました。

続けざまに日経大の追加点!これで試合は振り出しに!

その後も攻め立てる福大でしたが、しっかりと落ち着いて守る日経大。時折鋭いカウンターで福大ゴールを脅かす。そして試合は延長戦へともつれ込みます。

延長も両者一歩も譲らずそのまま試合終了、2-2のスコアで決着はPK戦へ。

流れは日経大だったのでしょう、PK戦の結果は挑戦者に軍配が上がりました。

https://football-system.jp/fss/pubGameResultConf.php

勝負の行方は最後までわからない、いい試合でした!そして両校のファイトに敬意を表したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?