見出し画像

❅Snow Man⛄❅

おひさしぶりで~す。

GW終わっちゃいましたね~。自粛期間ということで、普段と何も変わらずお家でエクササイズしてご飯作ってゴロゴロしてるような穏やかなGWを過ごしました🐈

よきよき(*´·ω·)(·ω·`*)

そんな中、一つ新たにハマったものがありまして、

Snow Man⛄❅

ジャニーズで今年1月22日にデビューしたアイドルグループですね。

気分屋でなかなかアイドルにハマることもないのですが、久しぶりにガンハマりして、GW中はYoutubeで動画を漁りまくって見てました(笑)
おかげでかなりの寝不足が続いたGWになりました😪

以前からテレビで、Six TONESとSnow Manというジャニーズグループがデビューしたことはなんとなく知っており、テレビで見たことがありましたが、
『あ、またジャニーズでデビューしたアイドルグループがいるんだな~』
くらいの気持ちで、全く気にかけていませんでした。(笑)

なぜSnow Manを良く知ることになったかというと、
Youtubeに載せられていた”人狼ゲーム”がきっかけです🐺

仲良い友達とよく人狼ゲームしてて、今でもたまにリモート人狼やってるんですけど、
昔からオンライン人狼のゲーム実況を見たり、自分もオンラインで人狼やったりと、
やるのも見るのも好きでして、、( ´艸`)

このGW中にも人狼ゲームの漫画を読んでて、もっと人狼しているところ見たいな~と思ってYoutubeで探したら、Snow Manが人狼ゲームしている動画があり、興味本位で見てみました👀

その動画をきっかけに、Snow ManのジャニーズJr.時代からデビューした後までの色んなYoutube動画を見始めたら、興味沸いてしまって、、、

いつの間にかにハマってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_

すごく素敵なアイドルグループですね✨
おかげで家でも動画見ながら一人でケラケラ笑いながら突っ込んだり感動したりと、充実しました٩(ˊᗜˋ*)و

そして今日は写真のロックアイスのCMで使われている
”Lock ON!”のサビの振り付けを覚えてみました(´∇`)

デビュー曲の”D.D.”もよく口ずさんでいますが、この曲は特にきらめきとワクワク感の高い曲でとても大好きなんです💛

Snow Manの振り付けは特に歌いながら踊れるようになりたいなーと思ったので、これからも色んな曲の振り付けを覚えて踊っていきたいな~と思います(º﹃º )♡


熱しやすく冷めやすい典型的な飽き性と気分屋な自分ですが、今回は末永く応援していきたいなーと思います🥰

ちなみに、ジャニーズが大好きな友達にハマったことを伝えると、即ファンクラブに入ることになりました。
人生初のファンクラブ加入です(笑)

すでに彼らから学べる事や、自分自身の考え方を変えさせるような言葉やパワーをもらえているので、こんな素敵なアイドルグループに会えて、本当によかったなと思います。

これからも少しずつ彼らやジャニーズについても勉強しながら、応援していきたいなと思います^^

以上、最近ハマったものでした~

アディオ=ス( ・`ω・´)!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?