見出し画像

トランスポーテ―ションした、魂ヲ。


飲んだ。

はいた。

飛んだ。

ひさびさに。色んな意味で。


歩くと付いて来る深い影のような人生のキャッシュを溜め込み過ぎると、こういう事になる。んなことは言われなくても分かってるわ。極度のごまかしに耐え得るポーカーフェイスを持ってさえしても、いつかはキャパを超え、破裂し、弾け飛び、丸まり、こねくり回されるんだよね。 とにかく荒れた… っぽい。

見慣れたベッド。

翌朝、ダウンジャケットのみを乱暴に投げ捨てた状態の恰好で、目覚める事になる。この前ファイナルセール的に60%オフで買ったヤツだから乱暴さが際立つ。ひとり一本背負いでも決めたかのような丸まり具合で床に叩きつけられてる。 …ダウンジャケットハラスメント …ダメじゃん。


夜中に打った粗暴な内容のLINEの内容も全く覚えがない。。こんな感情になる程、現場は荒れてたんだ?? 1次会の終わりから、2次会の立ち飲み屋に移動するところから記憶が飛んでる。 全く思い出せん。。もちろんどうやって帰ったかも思い出せん。。誰かにカラダを乗っ取られてたんだよぉって言われると、一番合点が行く気がする。 この乗っ取った「誰か」に関しては薄々心当たりがあるんだけど、きっと過去のストレスをおんぶした自分なんだと思う。過去からのクレーム。


そんな感じで長年溜まった感情を処理させてあげられず、スマン。



自分で自分に土下座する、セルフ謝罪会見。ループには気を付けて開催する必要があるので要注意だ。



むむむむぅ


普段、そもそも月1回ぐらいしか飲む事が無くなったアルコールだけど、もうやめたるわ!って思う方向と、溜め込むからこうなるんだよ。って逆に飲む頻度を上げて都度ガス抜きするようにした方が良いんじゃね?と思う方向の2択になってる気がする。


さぁて。


そろそろ未来の自分を乗っ取りに行く時間だから、この辺で。



って、ループすな w