忙殺戦隊 もう9月じゃー




( 薄暗いBARみたいなとこ、眉間にしわを寄せている )




…ビリージョエル特盛で。


売り切れです。


そ、そうですか。
スイマセン、ビリージョエル全然知らないのに、特盛なんて年甲斐もなく背伸びしてしまいました。


でしょーね。


あれ?ビリージョエルって、この前のブレイキングダウンに出てたっけ? ぐらいの浅はかな知識しか無いのに、調子に乗りました。でも、普通調子二種免許は取得してるので乗っても問題ありません。


はぁ。


ところでポケモンマスター。


はい、ポケモンは要らないです。なんでしょう?


ここ最近、「よ」の字の横棒を書く余裕すら無い日々が続いてましてねぇ。創作活動なんて蔑ろになってて… 悔しくて翌朝髪が伸びてる気がします。


呪いの人形か。


どうにもこうにもならないんですが、いままでテスト的に続けて来たSNSもいまいち方向性が決まらなかったんですがね。それが、原点に返って自分が本来やりたかったのやればイイじゃんって思いまして。


ほぅ それで?


ビリージョエル専門でやってこうと思います。


ブレイキングダウンに出てた?ぐらいの知識で?


ウソです。


ナビスコ。


…ナビスコってツッコみ良いですね。ツッコみというか合いの手か。



という事で余裕は全然無いのですが、3・4時間の睡眠、夢の中で新しい方向性でちょぼちょぼネタ作ってます。いい加減ジャンルを絞ろうと。形式はショート動画の予定です。noteはどうしようかっていう考えにも至っていないので、更新は気まぐれ且つこんな感じのテキトーになるかと思われます。


なので、フォローはガンガン外してもらって結構ですー うへへ。


本来は活字でオリジナル物語を創作したいところなのですが、着手した途端、頭がドリフ並みに爆発してしまいそうなので、温存してます。だって爆発したら口から吐く白い粉すぐに用意しなきゃならんでしょ?


そんな余裕はニャーのでねー



ノリスケ。