見出し画像

考えすぎて、ちょっとだけ米良ンコリックになった


「考える事」が本業なので、基本的に定時は無いと思ってます、自分からやめない限りは。

てか、プライベート(趣味)活動=ドットスイッチも考える事がメインな活動なので、オンもオフも関係無いですね。色々あってガッツリ活動出来てないですけど。。


その日を諦める or 大体集中力が切れて仕事を切り上げるかの毎日で、寝るときは寝落ちしないと寝られない。寝ようと思うと絶対寝られない。数えたヒツジが還暦を迎えちゃう勢いで寝られない。全国ヒツジ連盟からクレームのお葉書が届いちゃう、正確には、ちょっと端っこをかじられたハガキが届いちゃう。

だから万年蓄積したクマがエグい事になってる。近年鏡をマジマジと見る機会が激減してたけど、改めて見たらひでぇなぁって。

加齢も相まって、ダンブルドアみたいになってるじゃねぇか。


魔法が使えないレジェンド魔法使い程、ダセェもんはねぇ。そのいでたちでメラも使えないの?って感じ。あっ 「メラ」って変換したら「米良」になった。 …って事は米良変換で何かしら文章なりを過去の書いてたんだね。


デフォルト米良は無いだろうから。


天下のマイクロソフトが、デフォルト米良変換は無いよね?たぶん。


世の中、物の怪たちだけぇ~ ってのは当たってるんだけど、米良デフォ変換は流石に無いはず。

昨今、振り返ってみても米良ニーズが高まって、米良ブームが起こり、米良不足が発生して、裏原で米良ぁMAX狩りって言う蛮行がなされたりする… なんて事は起きて無い。親族界隈以外限定だけど。8文字漢字の術。

Jリーグの応援歌でさえ、「米ぇ良ぁ~ 米良 米良 米良ぁ~ ユアザチャーン…」に聞こえて来て…

CMでは、Jリーグカレー食った小学生がCGで米良に変身したり…



米良DG’S


うっ


最新のトレンドにまで浸食して来やがった。。



急に寒くなって来ましたね。
ダウンジャケットがかさ張って電車で座る時にストレスーな日々スタートです。


でわまた。