見出し画像

矛盾to超えました

どうも、ヒヤマです。

昨今、色々々々あり過ぎて、情緒の乱高下が野生のFUJIYAMAの一生分を軽く超えて余りある感じで毎日ギリギリ着地しとりますが。

この度YouTubeのフォロワーがnoteのフォロワーを超える日を迎える事となりました。


「言葉で世の中を動かしたい」と言う人生の目標のアンチテーゼな格好になってしまいましたが、サブ的なポテンシャルを証明出来たんじゃね?的に誇らしく捉えてます。

かと言ってファンがZEROなのも事実ですし、人気商売をベースにするにはまだまだだと感じてます。いつかファンミーティングと称した単独ライブやりてぇーなぁー

何度心でリスタートを唱えたか分かりませんが、また大きなリスタートを切るタイミングな気もしています。人生ってムズカシイネ。

年齢に反して、どんだけハジケテどんだけ恥かいてどんだけ輝けるかが、自分的にも見ものだとほくそ笑んでたりもします。 …想像しただけでキモいフェイス。

何つうか、TikTokとか後で自分も含め知り合いが見た時に、「如何に痛いか」が笑えると思うし…みたいなテーマを予防線を張る事で継続投稿も出来るもんです。
この予防線は年配者の特権として甘めに見ましょうよ笑

締めの言葉を電車に置き忘れちゃったので、終わりますー

でわまた。