桃太郎折り返し翻訳

桃太郎

楠山正雄

http://www.aozora.gr.jp/cards/000329/files/18376_12100.html

むかしむかし、ずっと前に、特定の場所で、祖父と祖母がありました。毎日、山の芝刈り機で老人、古い、川で洗濯物に行ってきました。

ある日、彼の祖母は、川の近く、私たちは、忙しいクリーニング、上流の、偉大な釣りです

「Donburaコッココッコ。

Donburaコッココッコ。 "

E 'は流れに乗ってやって来ます。

「ああ、これが来て、美しい桃。祖父のことですが、我々は再び外出する必要があります。」

古い女性は、そう言ったが、曲がった釣りを撮ってみました、彼は上の手に失敗しました。老婦人があり、

「あそこの水で、または荒いです。

ここでは、水、ああMaizoです。

または原水、良い柯を是非。

水にああ決して、見つけます。

カントと手を入力しました。その後も釣り、

「Donburakokko、Sukkokko。

Donburakokko、Sukkokko。 "

呼ばれるが、それは昔の前に流れる来ました。古い女性は笑みを浮かべながら、

"のは、古いものと2の開始時に別々に食べてみましょう。」

言うと、マシン、彫刻、らとの盆地に入れて、厳選された桃を調達するために、私は自宅で苦しむことに、Otchiraを返しました。

あなたが夜に実行すると、老人は山の茂みを持って来るようになりました。

「おばあちゃん、それは時間が再び。 "

「ああ、おじいちゃんは、Okainを残すことができます。私は今すぐアガンをできるようになるまで待ちます。良いものをお探しすること。」

「それを言う人に「Gdの運用と 'Eという。 "

常識が、古い草鞋オフ、私が上がりました。一方、老婆は今重い枠組みの中で釣りを受けるようになりました、

「釣りのこのタイプのを見て、見て。」

彼は言い​​ました。

「これがhohouが、これはから来ている。この美しい魚を買うためにどこに。」

「いいえ、私はちょうど買った。私は今日、川に入るようになりました。」

「たとえば、何が川で収集した。そして、「ますます希少来ています。」

この古いことわざ、釣りに両手を入れながら、青色のうち見れば、Tametsu Sugameは、釣りは、popから二つに割れています

「Ogya、Ogya。」

勇敢で泣きを向上させながら、かなり赤さんは喜んでジャンプし始めました。

「ああ、よく。 "

また、老人、祖母はあまりにも、驚き、一緒に2人に声を設置しました。

「まあまあ、我々は、平尾は、私はそれが欲しいと言われたので、我々は間違いなくこの子神Sazukeを持っている、ある意味で子供が欲しい誰かがあります。」

古いだけでなく、祖母も、喜びに、彼は言いました。

沸騰したお湯のやら父を急いで、私はそれがお湯を使用することがナイーブだった、おばあちゃんは偉大な撹拌でむつきを合わせ、赤さんを持ち上げるだろう。すると、突然、

「はい。」

赤さんが行われている老婆の手をうなるた、と言います。

「おやおや、その息子は生きているだろう。」

おじいちゃんとおばあちゃんが、見て言った、「AWWA、AWWA。「RIと興味深いです。

そしてそう彼は釣りから生まれた子である、桃太郎の名前にこの子を置きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?