転がることすらできずのぼっち

ぼっちって言葉が許されるのは10代のうち、せめて大学卒業までだろJK.…


居場所がないばっちはどこへいけばいいのでしょうか。
SNSNはやらんじ、5chもROMるし。
転がり続けて V←こういう谷の部分に詰まって停滞している


毛嫌いしていたボッチザ・ロックの一話を見た
・アニメーション(動きとか表現とか)が見ていて楽しい
・陰キャアピールが多すぎ こういう作品のいち話ってこういうもんだけど
一話←いちどで変換できない NOTEはのろわれている
・EDかわいい 80年代か90年代をいしきしているのでしょうか。 当時を生きていないからわからない サンリオとかキキララとか言われるやつかしらん。

二話は見ていない     未知のものにふれるのは怖いけどマンネリの日常も嫌やね

梅雨いつまで続くんだよ いい加減スペッてるって 誰か言ってやれよ
俺が言わんとあかんのけ?イワンのばか?日本をインドにしちまうんけ?

休日になったら本を読んでやろうと思う平日 
でも休日はモニターの光でもうまくを焼いている
三体読めないじゃん!!!あなた達のせいだよ~~~~~!←ブルアカの猫耳のピンクの方


キャラクターの名前が覚えられない 終わりだよこの脳みそ
梅雨終われっつったけど終わったら夏がくるからぃゃゃゎ…ぁぁ…ゅぅぅっゃゎ…ぁぁ…ぉぇっゃ……


アズールレーンのASMRがすごい!くーちゃんの雑魚雑魚のやつ。もうセリフ覚えるくらい何度も聞いている。ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくっとるで!!!

こうやってセリフみたいなんを真似して使うみたいなやつ、なんの障害なんだろうね、
子供の頃からこれよ
3割以上はガイだよな
もう終わり

終わり終わりといっても終わらない
尾張やねこの愛知

最近何食ったらいいかわからない
オモコロで完全面しの担々麺、恐山しかくってねえみたいにいわれてて
それでまた食いたくなったのよ。あの麺、粘土みたいにネチョネチョしていて癖になるんだ。
それで昨日探しに行ったの、スーパーやらコンビニやら5件ほどハシゴしたけど売ってなかったわ
いつものところにもなかった。完全飯コーナー?みたいのが撤去されてペットボトルのお茶かなんかうってた。
失って初めてその存在の大切さみたいなものに気づくんですね
みんなが買わないから汁なし担々麺撤去されちゃったじゃん!!!あななたちののせいだよーーーーー!(ふぶきのたにふたたび)

こうして時間がすぎていく
過ぎた時間は取り戻せない
どこでも同じ なんだな
(ちっちゃいエイリアン GBCのゲーム。本体の赤外線受ける部に蛍光灯の光とかリモコンの信号を当てたりしてちゃいリアンを集めるゲーム)

退屈は苦しいが退屈を凌ぐために何かを始めるのもしんどい

物質がよりエネルギーが小さい安定したヤツになるにはでっかいエネルギーがいる、
みたいな図、高校の化け学の教科書にのってたよね?あれみたいなかんじ
↑これ間違ってるかもしんねぇ 恥ずかしいわ

最近タイプミスが増えてきた。ものを落とす、うまくつかめないうまく置けないで落とすことが増えてきた。実態の無い世間からお前は無能だと言われているようで腹立たしく苛立たしく苦しいし悔しい

もう尾張にしませんか。

スターレイルもおいたなぁ
中国みたいな星でコンテナに囲まれたエリア、カフカを追いかけるところでおいた

げんしんも疲れたは
マップ探索が楽しくなくなった
初めて璃月を探索したあのときめきは二度とかえってこないのだろう にどと…(スタンド・バイ・ミーのラストっっぽく)
エヌナァイッッッ!!!ハズカァム!!!

おいコレイ 脱げ

金曜日になると眠れない 明日は休みなのにね
平日よりも眠れんのはなんなのさ
思い出したは売っとを買う予定だったんだ
SUSURU~~~~~~!(POCHIRU~~~~~!))

また世間の悪質を見た。
AMAZONプライム会員を試しませんか?!だとさ
そっちのほうはイエローのボタンで[試す!!!]みたいにレイアウトされて
目立たせている。
俺はこないだ解約したばっかだぞ?ばっかじゃなかろかルンバ
そんで試さない、のほうはほっそいほっそい細字で書いてある。まるで購入キャンセルボタンのようだ

重曹ちゃん推しの子モデルってなんだよ
しかも星2つ。肝心のコラボイラスト部分がよごれていたんだと
なんで重曹と推しの子がコラボしているのかも分からん。原作を見ればわかるのか?
初音ミクとねぎみたいなことか?例えが古いなぁ!ここだけニコ動全盛期かって。
こ こ だ け ニ コ 動 全 盛 期
↑VIP
ニコ動て。気持ち悪いなぁ。ニコニコっていえよ。
KINDLE UNLIMITEDのおすすめアホやわ~~~!!!!
何ヶ月も前に日本分学習みたいなのを読んだらさぁ(録に読んでない)おすすめにずーーーーっと芥川全集(全10巻ぐらいある)がいすわっている。
お前はカビゴンか!ぽけもんのふえ吹くぞ!ピュ~と!
もう14時過ぎたし 頭痒いしへー止まらんし ストレスを感じると頭をかくのがくせになってしまったので、頭皮に傷つく→また痒くなるの負のスパイラル
もう終わりだよ
終わらせてくれよ
隕石落ちてきてくれ。太陽の一億倍ぐらいのやつ(一億倍で変換したらいちがひらがなになった。欠陥品の変換システム。全世界が俺に嫌がらせをしている。そんなに俺は嫌われているのか 

何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな